アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arco(ホォアナ デ アルコ)は
エシカルで遊び心溢れるクリエイションをお届けするライフスタイルブランドです。

全て一点もののハンドプリントで、まるで宝探しのような出会いのお洋服達。
YOGAやスポーツにもぴったりな伸縮素材ですが、
ルームウェアやタウンウェアにも取り入れたいマルチな使いやすさや、
愛情たっぷりなデザインで長年愛されてきました。

そんなJuana de Arcoのボトムスから、暑い夏を一緒に駆け抜けてくれるハーフ丈・ショート丈のものを
ピックアップしてご紹介いたします!

 ハーフアラジンパンツ 



Juana de Arcoの人気アイテム「アラジンパンツ」のハーフ丈です。
膝の下にリブがくる長さで、どんなポーズも軽やかに対応します。
夏場は涼しく、持ち運びにも便利なハーフ丈です。
ウエストはゴムが入っていない幅広のリブになっているため、呼吸もしやすく腹部に負担がありません。
座ったり膝を曲げてもストレスなく生地が伸縮します。
バックスタイル

 ハーフヨガパンツ 



ヨガパンツのハーフ丈です。
膝下の長さで、レギンスを重ねても素敵です。
ハーフアラジンパンツはどんな動きもしやすいのがポイントですが、
ハーフヨガパンツは例えば脚を上げるとスルスルとめくれ上がってきてしまいますので
ヨガにはあまりおすすめではありません。
ですが、裾がワイドになっているため夏は大変涼しくお部屋着にも人気のアイテムです。
ウエストはゴムの入っていないリブのデザインです。
バックスタイル

 バブーチャ 



カボチャパンツ風のショートパンツ。
裾がすぼまっているのでヨガをしていても下着を気にする必要がありません。
ホットヨガにおすすめです。
スカートのインナーやお部屋着にも便利で、一度履くと癖になる隠れた名品です。
ウエストはハーフアラジンと同様。
バックスタイル

 ショートパンツ 



ベーシックなデザインのショートパンツ。
こちらはウエストがゴム仕様になっています。
ランニングに、ルームウェアに、水着と一緒に。
フレア過ぎずタイト過ぎない絶妙なサイズ感です。
後ろには小さなポケット付き。

 ヨガハーフレギンス 



膝下丈のレギンスです。
無駄のないぴったりとしたシルエットがお好みのアクティブなデザイン。
冬はロング派も、夏は涼しくハーフ丈がおすすめです!
こんなに楽しいデザインのハーフレギンスはなかなか見つかりません。
履き口の右前に小さなポケットがあります。(ウエストゴムのデザインには付いていません)
ウエストはしっかりお腹を包み込むデザイン。
バックスタイル
アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
ポジティブでキュートな色使いが特徴。
あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。
愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。