今日は何着る?


大人のアッシュ・ペー・スタイル


クローゼットを開けて、お気に入りの1枚を手に取る。
並べられた色とりどりのアクセサリー達は、今日も私の気分を上げてくれる。
ONの日もOFFの日も自分らしくおしゃれを楽しむあなたへ。初夏におすすめのアイテムをご紹介。


OFF day



今日は私の大好きなショップへ。
久しぶりに来たから、また素敵なもので溢れてそう…!ウィンドウを眺めてうっとり、このワクワク感がたまらない。手元にはもちろんJAMIN PUECH (ジャマン・ピュエッシュ)のラフィアのバッグ。ハットを逆さにした、ユニークで他にないデザインがお気に入り。
今日のコーデはボリューム感のあるトップスをチョイス。鮮やかな青のボトムスとも相性ばっちり!
D-due(デ・ドゥエ)のお洋服は、リネン素材で出来ているのがお気に入りの理由。着るたびに私の肌に馴染んでくれる。カラフルなJANE CARR (ジェーン・カー)のストールで表情も気持ちもパッと明るく!!4つのカラートーンが組み合わせられているから、今日はオレンジとグリーンを主役に。色を拾って、ピアスとブレスレットも近い色味で合わせてみた。CLAUDINE VITRY(クロディーヌ・ヴィトリー)のアクセサリーは、パーツひとつひとつ愛らしく、大振りなのに上品な印象にしてくれる。

ON day



気がつけばもう6月の終わり。不安定な天気が続いているけど、エネルギーに満ちてくるコーデで気持ちを切り替えて会社に!仕事に行く時、少し気分を上げたい時、お気に入りのバッグの中から今の一番を選ぶのが私のこだわり。今日はCOLLECTION PRIVEE? (コレクション・プリヴェ?)のバッグを選んで、ストールとトップス、靴まで色を合わせてみた。


個性的なテキスタイルのAVIU(アヴィウ)のトップスは、後ろ姿までも抜かりなく、大胆に開いたデザインがお気に入り。VIRGINIA BIZZI (ベルジニア・ビッツィ)の変形スカートで遊び心もプラス。頭から足先まで、私のこだわりを詰め込んでみると、不思議と気分も上がってくる。手元はゴールドとシルバーのミックスコーデ。SERGE THORAVAL (セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーは、存在感があるのに私の肌に馴染んでくれる。
Model:まーにー
Theatre銀座店スタッフ / 169cm

これまでの”今日は何着る?”はこちらから