:CAFCA

un iversal


チェーンモチーフのリングやピアス。silverとK18PGの組み合わせがハンサムな女性を連想させる:CAFCA(カフカ)。
着けてみるとどんなファッションにもコーディネートにも相性がよく、女性の美しさを引き立たせてくれます。
今回はそんな:CAFCAのun iveralシリーズをご紹介します。
(un)CHAIN RING
silverの太めのチェーンにトップ部分はK18PGでコンビネーションが美しいリングです。
サイズもS,M,Lと展開していて、好きな指に合わせて着用いただけます。少しきつめがおすすめです。
Lost Function Chain RING
細かいチェーンとK18YGの極細のチェーンを組み合わせたリング。厚みがあり、着用時に動きが出るのでコーディネートが楽しめます。
かっこよく燻された色味もハンサムな女性のイメージです。
EMPIRE
コマの大きさをグラデーションにし、巻きつける様にして留めるバーの部分にはK18PGでブラウンダイヤを装飾。
コンビネーションカラーにダイヤが入ることで、ドレッシーな印象のリングです。
CAFCAのピアスはチャーム部分を取り外しできて、自分の好きな組み合わせでカスタマイズできるのが魅力。
それぞれのチャームはお持ちのネックレスなどに通して身に着けても素敵です。