今日は何着る?


大人のアッシュ・ペー・スタイル


クローゼットを開けて、お気に入りの1枚を手に取る。
並べられた色とりどりのアクセサリー達は、今日も私の気分を上げてくれる。
ONの日もOFFの日も自分らしくおしゃれを楽しむあなたへ。初夏におすすめのアイテムをご紹介。


OFF day



少しずつ暑くなってきた6月の終わり。これからの季節何を身につけようかと、夏を妄想しながらいつものセレクトショップへ。ゆったりとした着心地のD-due(デ・ドゥエ)のお洋服は、気分も軽やかにしてくれる。午後からの雨予報もしっかりチェック。バッグの中には忘れず傘も忍ばせて…!
落ち着いたコーデにポイントでワンアイテム。目を引く爽やかなアプリコットオレンジのトートバッグはJACK GOMME(ジャック・ゴム)。ライトシリーズは雨の日も気兼ねなく持てるからお気に入り。胸元には、太陽と雲が見え隠れするALEX MONROE(アレックス・モンロー)のネックレス。普段は大振りなのも好きだけど、さりげないモチーフを着けるのが今日の気分には合っている。

ON day



クライアントとの打ち合わせも終わって、急ぎ足で会社へ戻る。最近は慌ただしく時間が過ぎていくけれど、どんな時でもオシャレはしたい。今日は気持ちを引き締める為にブラックカラーのコーデ。シックでエレガンスな印象のスカートはAVIU(アヴィウ)。動くたび揺れるフリンジがポイントのCOLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)の靴とも相性ばっちり。午後からの仕事も頑張れそう!!
今の季節、肌の露出が増えるからこそ楽しめる手元のコーディネイト。お気に入りのSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のリングと、軽やかな色合いのIRIDIUM(イリディウム)のブレスレットを組み合わせた。日差しが強くなってきたので、MUHLBAUER(ミュール・バウワー)のハットも欠かせない。JANE CARR(ジェーン・カー)のストールは巻いたり羽織ったり、その日の気温や場面にあわせてイメージをチェンジ出来るマストアイテム!
Model:まーにー
Theatre銀座店スタッフ / 169cm

前回の”今日は何着る?”はこちらから