Loading...

私らしい、キッチンウェア。



日々の暮らしの中で、毎日使うキッチンに、アート感を与えよう。

アーティストによる一点ものの器に、手吹きガラスのストレージ。

ざっくりとした質感が楽しいナプキンやテーブルランナー。

せっかくだから、花も飾ろう。手元を照らす、ポエティックな照明。

私だけの城。




 
 
 

TABLE WEAR




フランスの女性作家ヴァレリー・カサドによる陶器作品は、土を花びらのように薄く伸ばし、作家自身が蚤の市などで探してきたアンティークレースやボタン、野菜などの模様を型押ししています。内側や裏側にまでレースの繊細な模様が入った美しい陶器はまさにアートです。CARAVANEのシンプルでナチュラルなスタイルの小物入れは、キッチンのインテリアに洗練された空気感を与えます。
 
 
 

GLASS WEAR



 
パリに工房を構える手吹きガラスのブランド、La Soufflerieのグラスウェアは、イタリアの伝統的な技法を用いて,ほぼ全ての工程を手作業で、一つ一つ個性あるアイテムを生み出しています。絶妙な色や気泡の風合い、いびつでぽってりとしたシルエットが他にはない個性あるガラスは、日常に寄り添う飽きのこないデザインが魅力です。
 
 
 

LIGHTING



 
天然木を使用した1点もののウッドシェードランプや、アンティークのカトラリーを用いて作成されたランプなど、ポエティックで、素朴な空気感が、大人の上質な空間を演出します。