今日は何着る?


大人のアッシュ・ペー・スタイル


クローゼットを開けて、お気に入りの1枚を手に取る。
並べられた色とりどりのアクセサリー達は、今日も私の気分を上げてくれる。
ONの日もOFFの日も自分らしくおしゃれを楽しむあなたへ。初夏におすすめのアイテムをご紹介。


OFF day



待ちに待ったお休みの日は、近所の定番散歩コースをふらり。
美しく、着心地の良いD-due(デ・ドゥエ)のワンピースはリラックススタイルにぴったり。
ディテールにこだわりの感じられるJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のラフィアバッグとあわせて、
夏の気分を高めるのはいかが?
カジュアルになりがちな夏のコーディネートは小物がポイント。
陽射しの強い日には帽子が欠かせない。
柔らかなペーパー素材を使用したMUHLBAUER(ミュールバウアー)はどんなお洋服にもマッチする。
手元には爽やかなジュエリーを。
天然石のラブラドライトと、草花に垂れ落ちる朝露を思わせるテクスチャーがみずみずしさを演出してくれる。
足首まであるストラップデザインで安心感も兼ね備えたフラットサンダル。いつもより沢山歩けそう!

ON day



いよいよお仕事も通常モードに。
エッジの効いたお洋服や小物は、一気に気分を切り替えてくれる。
かぶり方次第でいろいろな表情を見せてくれるのはStephen Jones(スティーブン・ジョーンズ)のキャスケット。
モノトーンカラーが今日のスタイルにもマッチしてる。
ワンピースの色に合わせたグラスコードをプラスして、顔まわりのオシャレも抜かりなく。
夏場でも重たく見えないJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のカットレザーバッグは、
イエローのフリンジがコーディネートのアクセントに。
洗練されたフォルムのシューズは、他の小物を引き立ててくれるマストバイな一足。
Model:まーにー
Theatre銀座店スタッフ / 169cm

Theatre H.P.FRANCE 六本木店 BLOGでもご紹介しています。
大人のアッシュ・ペー・スタイル