Mi negra -ミ・ネグラ-



アルゼンチン・ブエノスアイレス発のライフスタイルブランドJuana de ArcoのスペシャルラインMi negra -ミ・ネグラ-が入荷いたしました。

エシカルなスピリットのもと、カラフルで心温まるクリエイションを発表してきたJuana de Arco。
色の情報を削ぎ落とし、シルエットや素材の心地良さを際立たせるMi negraは、女性の暮らしをより上質に楽しませてくれます。

いつもその時々の柄で入荷するMi negra、今回はパラグアイの伝統工芸のレース刺繍Nanduti(ニャンドゥティ)柄とイチゴとアリの柄の2種類です。

【入荷アイテム】
アラジンパンツ/ヨガパンツ/ショートTシャツ
ビルヘンワンピース/ロングスリップワンピース
ビスチェ/バックレースショーツ
- Black -
- Ivory -

ショートTシャツ + アラジンパンツ


アラジンの物語に出てきそうなふんわりと膨らんだシルエットのアラジンパンツ。
裾がキュッと締まっているので動きやすく身長に関係なく着やすいデザインです。
ウエストはゴムではないため長時間着用していても跡が残らず締め付けもありません。
ご旅行にお部屋着にマルチにお使いいただけるJuana de Arcoの優秀パンツです。

合わせたTシャツはシンプルなシルエットながら、ほどよいお袖の落ち感や、トロンとした肌触りでずっと愛され続けているTシャツ。
切りっぱなしの裾が、軽やかに着て頂ける秘密です。

ショートTシャツ + ヨガパンツ


ワイドシルエットのヨガパンツ、ヒップラインはすっきりと、そこからストンと落ちるシルエットで脚がとてもスッキリと見えます。
ヒップラインが少し出るので緊張感もありますが、こんなパンツなかなか見つからないですよね。
さらさらと肌に触れる生地が心地よく、アラジンパンツよりさらにリラックスした大人なスタイルに仕上がります。
裾が開いているので夏場も涼しくはけておすすめです。

ビルヘンワンピース


ブエノスアイレスの聖母といえば、ブエノスアイレス近郊にある巡礼の街ルハンに祀られたルハンのマリアさま。
そのマリアさまが纏っている水色のローブのシルエットからインスピレーションを受けて作られたワンピースがこのビルヘンワンピース。
生地をたっぷりと使っていますが、着るとストンと落ちて綺麗な縦のドレープが現れます。
裾は丸くカットされている変形のデザインです。

ロングスリップワンピース


Juana de Arcoの始まりは水着とランジェリー。
ランジェリーブランドらしいディティールを残したロングスリップワンピースは、すっきりとしたシルエットや華奢な肩のストラップがデザインポイントです。
胸元がぴったりとしいるのも安心、上からTシャツを重ねたり、パーカーを羽織ったり。
すっきりとした絶妙なAラインに裾のフリルと奇跡的なバランスのワンピースです。
(今回パーカーの入荷はございません)

ビスチェ / バックレースショーツ


数ある種類の中から、今回Mi negraでご用意したのが「ビスチェ」と「バックレースショーツ」
どちらもバックスタイルがレースで揃っており、セットで着るのもおすすめです。
(Juana de Arcoのランジェリーは基本的にセットがありません)
ビスチェはブラの形の中でも近年とても人気の形で、バックが響きにくく、ちらりと覗かせたい可愛いデザインです。
バックレースショーツもバックのレースが小さめなブラジリアンスタイルですが、シンプルな履き心地でJuanaファンの皆様を虜にしている形です。
アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
ポジティブでキュートな色使いが特徴。
あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。
愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。