アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arcoは
遊び心溢れるデザインとエシカルなものづくりが特徴のライフスタイルブランドです。

すべてのハギレを捨てずにランジェリーやラグ、人形の中材にと最後まで使い切るクリエイションを行なっています。

ハギレを集めてつなぎ合わせたパッチワークシリーズFELIZが入荷いたします。
“FELIZ”はスペイン語で“しあわせ”
小さな幸せがあつまり大きなしあわせに、そして素敵なタイトスカートになりました。




一点もののオリジナルプリントの生地が組み合わさり、ひとつひとつ表情のことなるパッチワークに仕上がっています。
Juana de Arcoの生地は切りっぱなしでもほつれにくく、パッチワークにも適した素材です。

ストレッチのきいたモダール生地のパッチワークです。
タイトのシルエットのスカートは初登場。
遊び心のあるデザインと大人っぽいすっきりとしたシルエットのバランスで、コーディネートも楽しめそうです。





うしろにスリットが入っていて歩きやすいデザインになっています。
春夏の装いに“FELIZ”なパッチワークを取り入れてみてはいかがですか??
他にはないデザインはきっと特別な1着になるはずです。




お店入荷日
2020年6月3日(水)

入荷店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ライチ横浜
ANATOMY OF HEARING梅田
ANATOMY OF HEARINGなんば
WALL大阪
WALL福岡
Usagi pour toi大阪
Usagi pour toi福岡

オンラインショップ入荷日
2020年6月10日(水)
H.P.FRANCE ONLINE SHOP


アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
ポジティブでキュートな色使いが特徴。
あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。
愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。