アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arcoは
遊び心溢れるデザインとエシカルなものづくりが特徴のライフスタイルブランドです。

ランジェリーブランドとしてスタートし、伸縮性があり肌触りの良い生地にこだわったお洋服も次々に発表しています。
定番となったアイテムはClassicラインと呼ばれ、いつも変わらず手に取っていただけるように展開をつづけています。
そんなClassicラインからヨガパンツという形をご紹介いたします。

Juana de Arcoの一番人気パンツといえばアラジンパンツですが、次に人気なのがヨガパンツ。
もともと、ヨガや普段着で着られるかわいいデザインのパンツが欲しいと思いデザインされたのがこのヨガパンツでした。
実際にヨガをするときには、足首で固定されるアラジンパンツがおすすめですが、
ルームウェアとして、タウンウェアとして、すとんと落ち感が美しいワイドなシルエットのヨガパンツは根強い人気を誇ります。

おうち時間が増えた今、かわいくて心地のよいヨガパンツがきっと活躍いたします。



シンプルな波のモチーフのヨガパンツは落ち着いたキャラメルカラーをチョイス。
Juana de Arcoの中でもトライしやすいベーシックな一本です。
トップスは明るいミントグリーンにニャンドゥティ(パラグアイのレース刺繍)の柄を合わせて。


目を引くフューシャピンクのパンツは、どうやってコーディネートしようかワクワクしてしまいます。
同系色のプリントがはいったネイビーブルーのTシャツと合わせて。
細かい柄のパンツのときは、大柄のものを合わせるとメリハリが出てGOOD。


前と後ろで生地の異なる面白いTシャツと合わせる時は、前もうしろもかわいくなるように計算を。
明るいパープルとマスタードイエロー、そこにくすみライトブルーでソフトにまとめてみました。
水色のボトムスはデニムなどで見慣れているためコーディネートにも取り入れやすい。


いちごとアリの行列の柄のヨガパンツに細かな草花が描かれたトップスを。
好きな色味を集めて上下をまとめても素敵です。
もし、奇跡的に同じ生地の上下を見つけた時は、セットアップもおすすめです。
アルゼンチンでも人気のスタイルです。



ビッグTシャツ
チュニック丈のゆったりTシャツ。
パンツと合わせるとまさにリラックスmood。
ノーマルタイプのTシャツ
セットインスリープのすっきりとしたTシャツ。
YOGAにもおすすめのデザイン。
両面Tシャツ
両面Tシャツは襟ぐりのあきが広いものと狭いもの
2種類ございます。こちらは狭いもの。
ショートTシャツ
ビッグTシャツの丈が短くなったデザイン。
切りっぱなしの裾と、パイピングがポイント。
アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
ポジティブでキュートな色使いが特徴。
あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。
愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。