母の日の贈り物



 
 
春のあたたかな陽射しが心地よい季節となりました。H.P.DECOより、母の日のためにギフトにおすすめのアイテムのご紹介です。

世界の魅惑的な地への旅を想起させるキャンドルやインセンス。

クレープペーパーを一枚ずつ染め上げて作った、ハンドメイドのペーパーフラワー。

Bazar et Garde-Mangerからは、色鮮やかなアフリカンテキスタイルのエプロンや、食卓が楽しくなるような陶器。

お家で過ごすひと時をより一層豊かにしてくれるアイテムをセレクトしました。

年に1度の母の日に、感謝の想いを特別な贈り物と共に伝えませんか。


 

 
 
 
 

ずっと楽しめる花の贈り物



 
ジョン・デリアンが生み出す古い図鑑や雑誌の図柄を用いた美しく、奇妙なデコパージュプレート。ガラスの中に閉じ込められた様々な時代の美しい花々がお部屋を彩ります。一枚一枚染め上げた薄いクレープペーパーを用いたリヴィア・チェティの繊細なペーパーフラワーは、四季を通してずっとお楽しみいただけます。
 
 
 
 

メイドインパリの贈り物


フランスのライフスタイルブランド、アスティエ・ド・ヴィラットが届ける美しいコレクションの数々。彼らの代名詞とも呼べる純白の釉薬を纏った陶器は、古い器や忘れ去られたオブジェからインスピレーションを受けて、職人が残す「跡」を大切にした器は、土色が柔らかく透け、丁寧な手仕事でしか生み出すことができない、存在感です。また、彼らの思い出の町や焦がれ続けている未踏の地の名を冠した香りのコレクションは、記憶と想像力を刺激しながら暮らしを鮮やかに彩り、香りの旅路へと誘い出してくれるでしょう。
 
 
 
 

作家の手のぬくもりを感じる贈り物


ラ・スフルリーの手吹きガラスは、絶妙な色や気泡の風合いやいびつでぽってりとしたシルエットなどの個性が、日常に寄り添い飽きのこないデザインが魅力です。コーラルアンドタスクのストーリー性のある刺繍のコレクションは、デザイナーのステファニーの手描きのイラストのタッチをそのままに、機械刺繍で愛らしい動物たちが表現されています。
 
 
 
 

色鮮やかな贈り物


「色合わせのルールや固定観念にとらわれず、自分自身も空間も好きなようにデコレーションし、楽しく暮らすことが人生の喜びのひとつ」。バザー・エ・ガルド-モンジェのバイヤーのマルト・デムランが提案する、柄と柄、色と色をミックスさせた食卓が華やぐテーブルウェアやリネン。刺激的なテキスタイルのアフリカンファブリックのエプロンなど、毎日がより楽しくなるような色鮮やかな贈り物です。
 
 
 
 


ギフトラッピングアイテムをプレゼント



商品名に【MothersDay】のタグがついたアイテムを、2020年4月21日(火)正午~2020年5月11日(月)正午にご注文いただいたお客様限定でH.P.FRANCEギフトラッピングアイテムをプレゼント致します。この機会にぜひご利用下さい。

※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。