1日の始まりと終わりは、H.P.DECOのファブリックと共に。



彩り豊かなファブリックを取り入れて、あたたかい季節を迎えましょう。ファブリックは心地よい空間づくりに欠かせない存在です。模様替えを気軽にできるのも魅力のひとつ。一日の終わりは上質なリネンやコットン、シルクなど肌触りの良いのファブリックに包まれて眠りませんか。翌朝目を開けた瞬間見える景色が、お気に入りの色や柄でいっぱいだったら、素敵な一日が始められそうです。H.P.DECOが世界中からセレクトする、個性豊かなファブリックをご紹介します。


 
 
 

COTTON


全て職人が手作業で最も古い印刷技術である、ブロックプリントを施した生地を使用しています。ところどころあるムラやかすれが温かみを与えてくれています。
 
 

LINEN


洗いをかけた麻の肌触りが心地良いクッションカバーは,絶妙なニュアンスカラーがどんなコーディネートにもマッチします。使っていくうちに麻の質感が,さらに柔らかな使い心地になり,リラックスタイムをより上質なひとときにしてくれます。
 

SILK


シルクベルベットの美しい色のクッションカバーや、イカット柄のクッションカバー。シルクの上質な光沢や手触りが、空間にエレガントな空気を与えます。
 

ETHICAL


種から栽培した素材を使用したマルチカバーや、自然由来の染料を使用したクッションカバーなど、環境に優しいファブリック。その質感は他にはない、柔らかく温かみのある手触りです。
 
 
 



 

CUSHION