Sky above
Earth below
Peace within
Bloom where you planted
ANTIPAST is rooting for you




ポエティックな言葉をテーマに掲げた、今シーズンのANTIPAST。大地とのつながりに想いを馳せるような、ボタニカルモチーフのテキスタイルが揃いました。ブランドのアイコンともいえるソックスニットを用いたアイテムはもちろん、初となるデニムにも注目です。

CARDIGAN





定番で人気のクルーネックのカーディガン。"LETTTERS OF FLOWERS"と名付けられたテキスタイルは、草花でかたどったアルファベットが並んでいます。同柄のプルオーバーと組み合わせれば、ツインニットのようにも着こなせます。



繊細なアイレット編みが美しいカーディガン。上品な透け感があり、フェミニンな雰囲気を醸し出します。

ONE-PIECE





ソックスニットとリネンを組み合わせたワンピース。ガーランドをイメージしたテキスタイルは、ANTIPASTならではの多色づかいで少しエスニックなムードも感じられます。レースやリボンなど、ディテールまでこだわりが詰まっています。

PULLOVER





夏に向けて活躍しそうなプルオーバー。肌に触れる部分はコットンになっているので、着心地も抜群です。マーガレットをモチーフにしたテキスタイルを可憐に着こなして。

DENIM




ブランド初となるデニムがお目見え。ややワイド目のシルエットでニットトップスとのバランスが抜群です。サイドラインや、バックスタイルにあしらわれた羽のモチーフなど随所に遊び心も感じられ、履く程に愛着が湧いてきそうです。


ANTIPAST


テキスタイルデザイナーとして活動していたジヌシジュンコとカトウキョウコが、雑誌や広告用のコスチュームやアクセサリーを共同で制作し始めたことからブランドをスタート。イタリア料理の前菜を意味するブランド名には、ファッションにおいて洋服をメインディッシュとすると小物は前菜にあたり、ファッションの楽しみを刺激する存在でありたいという想いが込められている。また、ANTI-PAST”過去ではなく=未来に向かって”という意味もあり、自由にスタイリングを楽しむためのオリジナリティ溢れるクリエーションを行っている。