2020 Spring&Summer Collection
Aloha Juana



2020年春夏コレクションではハワイのスピリットをお伝えします。
このエッセンスを見つけるためにマリアナはマウイへ旅に出ました。
アロは「存在」、ハは「呼吸」を意味します。そして「Hello」と「Good bye」の意味、その他にもたくさんの意味を持ちます。アロハは、島の精神であり、ハワイに住む人々や、そこにしかない暮らしを表しています。
それはハワイ特有のものであり、私たちのコレクションを楽しんでくださる皆様のために、表現したいと感じるものでした。


プリントは、彼女たちのネイティブダンスであるフラダンスにインスパイアされています。
ほかにはハートが隠れたパイナップルの柄。
メキシコのヴィンテージワンピースにあるボタニカル刺繍の柄。


ぽこぽこと穴のあいた生地にパイナップルのプリントをしたゆったりシルエットのブルゾン。
お袖はメッシュ素材の切り替えで、暑い夏も涼しく着ていただけます。

パイナップルプリント
コットン素材のお袖がひらりとしたロングワンピース。
(赤はサンプルのみのお色となってしまいました)
リブ素材のゆったりとした5分丈Tシャツ。
やわらかな肌触りでついつい手に取ってしまいます。


ハートからハートへ虹がかかりました。パラグアイの伝統工芸品ニャンドゥティは一点一点ハンドメイドで作られたレースです。
プリントはモンステラ、フラガール、プロテア
コットン素材の長袖チュニック。
パンツやスカートとの合わせも素敵です。
パレオのようなラップスカート。
ひらひらとポイントになるので重ね着も楽しめそう。
ポリエステルのシャリっとした素材のワンピース。
大人っぽく着たい素材感です。
メッシュ素材とクロシェレースのとってもHAPPYなワンピース。
レイヤードでお楽しみください。
パンツのシルエットがおもしろいオールインワン。
軽いレーヨンの素材で旅行にもぴったり。
フリルのワイドパンツ。たっぷりとしていますが伸縮性はあまりないのでタウンユースがおすすめです。


タイダイ染めに染めた布にニャンドゥティのプリントを大胆にのせたコットン生地のシリーズ
染めのないホワイトもございます
(胸元のパイナップルのニャンドゥティは付かないデザインとなります)
膝丈のチュニックワンピース。
さあどの色をえらぼう。
ノースリーブのロングドレス。
おなかのポケットがさりげないかわいらしさです。
ポケット付きヨガパンツと同じシルエットのワイドパンツです。


KAWAIIシリーズは日本の気候にもぴったりなリネンのシリーズ
KAWAIIとHAWAIIをかけた言葉遊びがマリアナちゃんらしい
襟元がUネックとVネックになっていてお好きな方を前にして着ていただけます。
ビルヘンシルエットのドレス。
小柄な方も着やすい丈感です。
UKULELEシリーズはピマコットン100%の軽やかなシリーズです。サイドに深いスリットが入ったボリュームパンツは夏のヨガにもぴったりかも?
大きな星のニャンドゥティがついたワンピース。星は前でも後ろでも着ていただけます。
コットンのオールインワン。ワイドパンツのスリットを結んだり、ウエストで絞ったりしてシルエットを変えられます。
Juana de Arco(ホォアナ デ アルコ)
アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。ポジティブでキュートな色使いが特徴。あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。