-LOVE & GIFT-


年に一度の特別な日。大切な人へ、友人へ、そして何より大切な自分へ。
実用性と美しさを兼ね備えた、洗練された品々をお届けします。
 

 
 
 
 
 

-口あたりの良いマグカップ-

ASTIER de VILLATTE
フランスのライフスタイルブランド、アスティエ・ド・ヴィラットの白い陶器。薄く伸ばされ成形されたマグは口あたりが良く、繊細で軽やか。凛とした存在感放ち、まるで絵画のように風景を彩ります。
 
 
 

-手にしっくりと馴染む手吹きガラス-

La Soufflerie
フランスの手吹きガラスブランド、ラ・スフルリーのタンブラー。手吹きガラスならではの絶妙な色や気泡の風合いが魅力です。いびつでぽってりとしたシルエットで、手にしっくりと馴染むガラスです。
 
 
 

-ユーモアを与えるアッシュトレイ-

Kuhn Keramik
クーン・ケラミックは、ドイツ・ベルリンの陶芸ブランド。ハンドクラフトの高いテクニックとウィットに富んだデザインを施したアッシュトレイは、日常のふとした風景にユーモアを与えます。
 
 
 

-アロマティックなしるしを残すコロン-

ASTIER de VILLATTE
二人の著名な調香師によって生み出されたオー・デ・コロンは、シトラスノートを基調にアロマティックな印象を演出し、朝から夜まで一日中付けていても飽きのこない香りです。美しい吹きガラスに、活版印刷のラベルの箱に包まれたコロンはギフトにも。
 
 
 

-宝物を閉じ込めたペーパーウェイト-

JOHN DERIAN
ジョン・デリアン・カンパニーは、NYのブランド。デコパージュという17世紀に生み出された技法を用いたペーパーウェイトは、作家自身が蒐集している古い図鑑や画集のモチーフを用いており、奇妙で、美しく、静かな存在感を放ちます。
 
 
 

-洗練された佇まいのステーショナリー-

ASTIER de VILLATTE
メゾンのイニシャル「AV」を組み込んだゴールドの網目模様で覆われたノートや、ヴィラ・メディシスの庭園風景を転写したノート。ゴールドのプリントをしたクラシカルなデザインのシャープペンシルと消しゴム。洗練された佇まいが日常の風景に溶け込みます。