-色のパッチワークを楽しむ!-



Bazar = あらゆるものが溢れる雑貨屋、Garde-Manger = 冷蔵庫がなかった時代の、食べ物を保存しておくための貯蔵庫、過ぎ去っていく時間の中で、一生とっておきたくなるようなもの、そして不思議なオブジェを集めた空間を提案する店、Bazar et Garde-Manger(バザー・エ・ガルド-モンジェ)のバイヤーのマルト・デムランが、色合わせのルールや固定観念にとらわれず、自分自身も空間も好きなようにデコレーションし、楽しく暮らすことが人生の喜びのひとつであることを伝えます。
 
 
 
 
 
 


-ファブリック-


たくさんの可能性と素晴らしいコンビネーションが生まれるミックススタイルは本当に刺激的。パッチワーク、フラワープリント、ドット、ボーダー、ジオメトリックパターン、チェック、タータンチェック、具象画・・・異なる柄と柄を組み合わせてパッチワークのように楽しむのがマルトは大好き。
 
 
 
 


-デコレーション-


デコレーションするときは、例えば、オブジェに少しだけ好きな色を足してもいいし、壁に大胆な色を塗ってもいい。家具に色を塗って、新しい命を吹き込むことだってできるのです。ルールは皆無です。色で遊ぶ楽しさを感じてください。
 
 
 
 


-ストーリータイル-


テキスタイル、壁、陶器、家具であろうと、エナジーと個性をインテリアに与えるために、エキセントリックなタッチを加えて恐れずに躊躇しないでミックスしてください。固定観念を持たずに大胆に!!
 
 
 
 


-キッチン&テーブルウェア-


空間づくりにおいて重要なのは色づかい。決まりきったルールなんてありません。必ずしも統一する必要はなく、1色以上使ってもよいのです。様々な色、柄のクロスやプレートを重ねて、テーブルに活気を与えてください。