JEROME DREYFUSS
PRINTEMPS ÉTÉ 2020
-YES FUTURE-


エフォートレスシックなスタイルの
パリジェンヌから絶大な人気を誇る
バッグブランドJEROME DREYFUSS(ジェローム ドレフュス)。
2020年春夏からは”YES FUTURE”をかけ声に、
大西洋を救う海洋清掃の支援プロジェクトにも参加。
職人技術でトレンドに左右されない
ユーモアなデザインを確立しながらも、
機能的であり、サスティナブル。
ますます目が離せない注目のNEWコレクション。


今夏JEROME DREYFUSSはあなたの手を取り、ビーチへといざなう。雲ひとつない空の下、海岸の小道を辿る。暑い砂がつま先をおおう。日に焼けたチークのデッキ、はためく帆岸を離れたボートの行く先は分からない。鮮やかなスイムウェアに身を包んだ活動的な少女たち、ウェイクボードのハンドルを手に、波間へ飛び込んでいく。水から上がったらコットンのインド柄シフトドレスをまとい、髪はヒッピー風の三つ編みに。深呼吸。休暇はすぐそこ。








Designer
JÉRÔME DREYFUSS
ジェローム・ドレフュス


デザイナーのJÉRÔME DREYFUSSは1974年フランス北部のナンシー生まれ。17歳でパリに移りエスモードでファッションを学んだ後、2年間ジョン・ガリアーノのもとで働き、1998年23歳の時にウィメンズコレクションでデビューを果たします。
その後彼はある日、友人女性の言った“ロゴのない可愛いバッグが見つからない…。”という言葉をきっかけに、バッグデザイナーに転じる決意をします。2003年に初のコレクションを発表すると、エレガントでありながら機能的で、細部にエスプリが効いたデザインが人気を博し、おしゃれに敏感なパリジェンヌの間でファンを増やしていきました。


代表取り扱い店舗
goldie H.P.FRANCE各店