2019 Spring & Summer Collection -Awakening-


花々や動物たちが目覚める季節。
私たちも鮮やかな色を身にまとって
新しい世界へ飛び出そう-。
という、メッセージを込めました。


ANTIPAST



テキスタイルデザイナーとして活動していたジヌシジュンコとカトウキョウコが、
雑誌や広告などのコスチュームやアクセサリーを共同で製作し始めたことからブランドをスタート。
イタリア料理の前菜を意味するブランド名にはファッションにおいて洋服をメインディッシュとすると小物は前菜にあたり
ファッションの楽しみを刺激する存在でありたいというコンセプトを表している。
また、ANTI-PAST“過去ではなく”=未来に向かってという意味も込められ、
自由にスタイリングを楽しむためのオリジナリティ溢れるクリエーションを行っている。



1/2 Un-Demi



デザイナー斎藤美保子が1998年に立ち上げた、アパレルから小物まで幅広くラインナップするブランド。
知的な愛らしさと、クラシカルでありながらモダンな感性を忘れない、
年齢に拘らず旬なテイストを新鮮な感覚で提案している。



Junco paris



パリ在住のデザイナー、JUNCO YAMADAによって1998年にスタート。
2003年にはパリのマレ地区にアトリエブティックをオープン。
アンティークパーツや半貴石、樹脂、布に至るまで幅広い素材や色を使い、ストーリー性のあるコレクションを発表。



Usagi pour toi SELECTION