ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.13
writtenafterwards 20SS
こんにちは!
WALL原宿店です。


writtenafterwards 20SS

本日は明日3/14(土)より、スペシャルディスプレイにて展開致しますwrittenafterwards(リトゥンアフターワーズ)の20SSについてご紹介致します✸

3シーズンに及んで”For witches”をテーマを掲げ、現代の魔女を描きながらコレクションを発表してきたwrittenafterwards。
今季の2020春夏”After All”がその集大成となります。

2年ぶりのランウェイを発表したのは上野恩賜公園・噴水広場。
大きな舞台で大きな荷物を抱え、彷徨うように歩くモデルたちで「ノマド」を表現しました。

さまざまなチェックのパターンのテキスタイルや、赤、白、黒の限られたカラーで強くイメージを打出したお洋服をご紹介致します。


不安で涙を流す魔女がふちどられた今季の要素がぎゅっとつまったブラウス。
肩はパフスリーブになっていて、ルックではウエストをベルトでシェイプさせています。
パンツは手書きのブロックチェック柄。裾はリボンでチェックを表現しています❤
Red・Blackの2種類です。


魔女の刺繍が施されたハンカチがついたギンガムチェックブラウス。
すっぽりなすこしビッグなサイズ感が◎
オーガンジーに覆われたスカートは、中がギンガムチェックになっています。裾は上のパンツ同様ギャザーフリルで生地自体がチェックに!❤
ブラウス・スカートともにブラックのご用意もございます。



こちらのルックでは、ブラウスにノースリーブのワンピースをレイヤード。
ノースリーブワンピースは、赤いギンガムチェックと黒のハードチュールで、大小のギャザーフリルがあしらわれています✸
中央に大きく描かれていて、暑い季節でもさらっと着られるスペシャルなアイテムです。


大小のギンガムチェックが1着に使われたニットポロとパンツ。
二ットポロは襟の形が❤まるく円のようなシルエットになる袖のかたちにも注目です!
クリアボタンにはブランドロゴ入りです・・!
トップスもパンツも裾がアシンメトリーになっています。
バッグは持ち手が折り紙でつくった輪飾りのようなデザインは、デザイナーが熱望したデザインだそう。
手持ちできる短めの持ち手もついています!

二ットポロ・パンツ・バッグすべてRed・Blackの2種類です。

3/15(日)は、デザイナー・山縣良和さんが来店されます!!!
来店時間 17:00-18:00

なかなかないレアな機会です❤
スペシャルディスプレイと共に、ぜひお見逃しなく!

ONLINEに掲載していないアイテムも、当店のメールにて通販も承っております♡
お気軽にお問い合わせ下さいませ!