ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.10
With White
白と
With White
2020.1.11(Sat)-1.26(Sun)



白の定義は何色でもない「色からの解放」

その一方で面白いことに、白はすべての色と調和する性質を持っています。

新しい年の始まりとともに、

エレガントでファッショナブルな白に焦点を当てた

3人のデザイナーによる白のワードローブをご覧ください。

2020.1.11 14:00-19:00
Gallery SHILIと KEISUZUKIデザイナーが在店致します。




atelier KEISUZUKI


「街の景色をエレガントに」をテーマに、ドレスライクなワンピースを中心に手掛けています。

これまでカスタムオーダーで1000人以上にワンピースを中心としたオケージョンアイテムを制作。

360度どこから見ても美しい シルエットでたくさんの女性を魅了していています。

今回はKEISUZUKIの代表作であるスーパーボリュームなコートワンピース「UNI」など「白」を基調にして発表。

デザイナーがお勧めの選りすぐりの生地から選んで頂くオーダーメイドも承ります。





Gallery SHILI TOKYO



着物、漆など日本が誇る美しい素材を研ぎ澄まされた感覚でドレスに仕立てています。

特に今回発表する「漆のジャケット」は 石川県で開催された国際漆展2017においてUrushi Mode 山内慎哉賞受賞しました。

漆を塗ることで生まれる透け感や、紙のように張りのある質感が特徴で、

衣類でありながらもアートピースのような仕上がりです。

春夏にかけてお召しいただく季節着に最適で涼しげな印象を与えます。

またデザイナーのコレクション反物よりスタンダードな着物コートのお仕立ても致します。


KNITOLOGY
「Knit + logy」ニットロジー=ニット学



実験的に模索しながら、ニットを学問のように追及しています。

何度着ても清潔さと美しさを保ち、毎日着たくなる、暮らしに寄り添うユニフォームを提案します。

お仕事着としても普段着としても定評があり、水金では久しぶりの登場となりますが、

既にご愛用の皆様より次の販売会はいつかとお声をたくさん頂戴しておりました。

白以外の色もご用意ございますので、新しい色のお買い足しにもお勧めです。




すっきりと背筋の伸びるような美しいコレクションが久しぶりに登場です。

みなさまぜひご覧くださいませ。




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<