ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.03
Starting tomorrow!
Hola!
昨日のBLOGでチラッと登場していたトップスは明日から店頭に並ぶ"Winter work-冬じたく-"からの新顔ちゃんでした。
本日はしっかりとお伝えします!



Top 36,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

ヘリンボーン柄のツイード素材のプルオーバーです。
うんうん、気になるのは襟元ですよね。


まるでマフラーを巻いているかのような襟は、スタンドカラーの端にネイビーのラインとフリンジがあしらわれています。
正面に垂らすもよし、後ろに垂らすもよしです。


例えばネックレスを着けたい気分のときは後ろに垂らしたり、上にコートを羽織るときはコートの前からチラッとマフラー襟を見せるため正面に垂らすなどなど。
着てみて、今日は前か後ろか…と。
鏡前の仕上げが楽しくなりそうです。
そう言う私は全身の姿見を持っておらず、洗面台の鏡から身を引いて確認しております。

Winter work-冬じたく-のシリーズは寒い冬の間に家の中で編み物をする女性たちの姿が投影されています。
太い糸で織られたツイード生地はその編み物の編地をイメージして選ばれました。


屋内と言う場面からも袖をドロップしたデザインからリラックス感が伝わります。

大好きな切りっぱなし。


毛糸の表現を強調します。

私、これ買いましたアイテムなのでした!
Winter Workシリーズは3着も選んでしまいました。
好きなんだなーこのホクホクした感じ。

By Nanae

D-due FALL-WINTER 2019
RAIN SOUL
"WINTER WORK"
10.4 fri. START !!

D-due FW19









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。