ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.29
WinterのJack Gomme
みなさまこんにちは、SAWARiiです☆


もう気がつけば11月もおわりに差しかかりあっという間に12月ですね!


冬はニットやコートに可愛いお洋服がたくさんでなんだかわくわくしますよね♪


そんなお洋服に合わせたい、おススメのバックが入荷したので今回はご紹介します☆



↓↓↓↓

『Jack Gomme』




モダン、アクティブ、スポーティ、

そしてコンテンポラリーな独自のスタイルを作り上げるJack Gomme。




1985年、フランス人デザイナーのソフィ・レニエと

ポール・ドレースの二人が南仏のニースでブランドを設立しました。


「アート」「建築」「友人」「日常生活」からインスピレーションを受けたバックは、モダンでかっこいい。


そんなJack GommeのバッグがANATOMY OF HEARINGにたくさん入荷しました!





Jack Gommeの代表的なlightシリーズはポリウレタンとポリエステル混合のオリジナル生地で作られ

軽量で強度に優れ、温度や湿度に対する耐久性も高い革新的なもの。





機能性だけではなくファッション性にも優れており、

グッとコーディネートがかっこよくなりますね。




しっかりと入る大きさのLAMI(リュック)も驚くほど軽いバックなので、たくさん着込んでお洋服が重くなっちゃいがちな冬にもピッタリですね!


お仕事用やお出かけ用様々なシーンに活躍間違いなしです!



自分へのクリスマスプレゼントにもいかがですか?


ぜひ、ANATOMY OF HEARINGへ見にいらして下さい☆


Instagramはこちら→