Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.17
Vasra Vasra IGTV
こんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

申し訳ございません~


皆さんお元気ですか?体調など崩されていませんか?

さて、水金はこの15日より、小山姐さんによる、Vasra Vasra展始まっております。

めくるめくジュエリーに囲まれて、なんでしょう、この安堵感、Vasra Vasraの黄金の包容力 笑



ラクシュミさまとハヌマーンさまとガネーシャさまにも見守られておりますので




世界の不況もどこへやらというか、

ここには石とゴールドの輝きのパワーしかない。

水金は今絶頂パワースポットです。



表参道も緊急事態宣言を受けて、連日、密になることもなく、正直静かに過ごしております。



静かで、近所のどら猫のギャオギャオ声がこだまする15日初日の金曜日の夜、

私めネコムラ、Vasraさんのジュエリー宝探し的にゲリラインスタライブ行いました!↓

>Vasra Vasraインスタライブ vol.1 ネコムラ宝探しバージョン<



次から次へと出てくる美しいジュエリーの並びに圧倒されましたが

私めの心をつかんで離さなかったのは、この時に熱気むんむんにご紹介させて頂いたのが、こちらのスカラベとカエルのリングたち。




こちらは原石からカービング(彫刻)を施した、質のいい天然石のリング。

カービングはロシア人の女性アーティストが施したもの。

大変細かく、しかも指輪にするととてもいい大きさに仕上げて下さっています。

そのスカラベや蛙たち、一つ一つに合わせてバスラバスラさんがリングの金細工をデザインしました。



回転する仕組みだったり とても手が込んでいます。



ちなみに古代エジプトではスカラベを太陽神、再生、創造の神として神格化しており

装飾品やジュエリーとしてこのモチーフを身に着けて親しまれていたそうです。

その流れで、古代エジプトやヨーロッパのアンティークでスカラベのジュエリーを見かけることがあるんですね。


スカラベ自体、虫じゃん!と思っており

崇め奉られていたとしても、これまで正直可愛いと思えない自分がおりましたが

このVasra Vasraさんの新作のスカラベを見て、その想いが180度変わりました。


きれい、素敵、かわいい、そして、通な大人。

40代はスカラベだろう!と。



こちらは何とも言えないいい飴色のグラデーションになっているカーネリアンのスカラベ

このリングはくるんと回転する作りになっています。

170,000円+税



アメシストのスカラベさん

スカラベモチーフとこの透明度の高く濃密なアメシスト色と相まってエキゾチックたまりません!

150,000円+税



こちら一番大きなスカラベさんです。スモーキークォーツ。横向き。


この子も回転するデザインです。

250,000円+税




スカラベ、一人うちに来るかい?





そして蛙さんモチーフ。

蛙モチーフお好きで集めていらっしゃる方も多いですね。

こちらはバイカラーのピンクアゲート

色がとても可愛いです。

250,000円+税



こちらは小粒で石も透明度がとても高くて可愛いです。

アクアマリンとアメシストの蛙リングです。


この子たち眺めていると元気出ちゃう。笑

180,000円+税


このスカラベとカエルさんたちは、オンラインストアに掲載されていないので

ぜひお店にお問い合わせくださいませ~~~




そしてそれを受けて、あれも見たい、これも見たいという皆様からのリクエストもございましたので

インスタライブVol.2を本日午前中にお届けいたしました。

第2回はこちらから ↓
>Vasra Vasra インスタライブ vol.2 リクエストバージョン<

またこちらでご紹介したものは次のブログでご紹介いたしますね。




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<