ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.10
Twins
Hola!
BLOGの撮影のためにお着替えをしたら
偶然にもアンバサダーKiyoと双子コーディネートになりました!
これは並んで撮影するしかない!

D-due FW19

Top 46,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax(Left)
Pants 39,000yen+tax(Right)

メンズとTwinの新鮮なBLOGになりました。
メンズのみなさまも是非!!

2人揃って着用している一押しのブラウスはそう、私たちスタッフ一同自慢の定番シルエットです!
この綺麗なコーデュロイ素材で登場するなんて・・なんともにくい!



洋服を着ているというよりも生地を羽織っているような軽やかな着心地のシルエットは、後姿のたっぷりとしたボリュームが特徴的。
動作に合わせて揺れるブラウスの裾、そして光の当たり具合で表情を変える光沢の綺麗なテキスタイル。
なんて素敵なのでしょうか。
Kiyoの背中を見て、鏡で自分の後姿を覗き見てうっとりです。



前開きのデザインなので羽織りとしても活躍する優秀な子です。
お天気の変わりやすい季節の変わり目に大活躍の予感がします。
日中気温の高い日にも涼しいお洋服にさっと羽織るだけで秋冬の季節感が演出できて!


Inner blouse 42,000yen+tax

そして前開きで羽織った時に登場する愛らしいコーデュロイのくるみボタンの整列。
D-dueのお洋服はボタンのない、見えないデザインが多いですが、もちろん見えても素敵&嬉しくなるようにデザインされております!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。