ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.31
THE WAY
Hola!
本日8月最終日。
今月はどんな道を進みましたか?
来月はどんな道を進みますか?




「THE WAY」

先日「WAY」と言う単語が好きだとお話くださったお客様がいらっしゃいました。
この単語からは色々なものを思い出します。
Vivienne WestwoodのMilkyWay(ミルキーウェイ)と言う名前のTシャツがとても欲しかったこと、エレクトーンの習いはじめて間も無く「My Way」が課題で一生懸命練習したこと。




フランク・シナトラの「My Way」は様々なアーティストの方がカバーされていますが、10代から20代前半の頃にCharaさんの「My Way」を良く聞きました。
そんな「WAY」にまつわる思い出です。

さて、D-dueの「THE WAY」は巡礼路のことであり、
巡礼の旅で見つめたこれまでの人生の道、これからの人生の道…だと解釈しています。

先日トップスをご紹介したコットン×リネンのベロア素材のアイテムには中綿ジャケットもあるのです。




Jacket 78,000yen+tax
Top 42,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

毎年登場する中綿入りのアイテムですが、ベロアのような起毛素材だとよりふかふかとした質感が伝わります。
触り心地も滑らかで、いつか画面上に触感を味わえる未来を夢見ながらブログを書いています。




スナップボタンのラフさ、光沢のある素材の高級感、四角いメンズライクなシルエットとかちっとした襟元。






リラックス感のあるたっぷりとした腕周り。
テイストミックスがお得意のD-dueです。




背中で話る、背中で見せるって格好良いですよね。
そんな大人になりたいものです。

By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。