ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.04
THE WAY Collection Chapter2 Start !!
Hola!
本日よりコレクションライン第2弾のシリーズが店頭に揃いました!!
巡礼の旅立ちのシーンから、”THE WAY AS AN EXPERIENCE -経験の道-”と題したシリーズへ。
昨日トップバッターでご紹介したキャンバス素材にアートをのせたアイテムのほか、今回届いたシリーズはピンク色が印象的に登場します。


Dress 59,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

鮮やかなピンクカラーは、歩き疲れたオオカミの舌をイメージして努力の象徴として表現したそう。
まさかピンクが舌のイメージだなんて!
D-dueらしいシュールな物語が込められたピンクです。



杖を片手に力強く進むオオカミ、星や”THE WAY”のタイトルがグラフィカルに描かれた総柄のテキスタイル。



イラストの線のブラックとリンクするパイピングがピンクをきりっと引き締めます。



胸元はキルティングのように綿を挟んだ生地の上からステッチを施したふわふわの風合い。
光沢のある柔らかなテキスタイルと相反するような素材の表情が楽しいデザインに仕上がっています。
あえて1番上までボタンをつけず、自然に開くような襟元も綺麗です。



胸元とローウエストの2段にギャザーを施し変化をつけながらも、広がりすぎないシルエットで素材の柔らかさも相まってすっきりと着ることが出来ます。





アルフレドの描くユニークなイラストをのせた、着ていて元気をもらえるような発色の綺麗なピンク色のアイテムは、ピンク色の持つイメージが覆るようなD-dueらしい新感覚のピンク!
たくさんの方に試してみていただきたいオオカミさんの努力の証のピンクです!


By Miki



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。