ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.16
THE POLE STAR vol.2 START
Hola!
本日、コレクションライン最後となる”THE POLE STAR”シリーズの第2弾が店頭に揃いました!
アウター4種が一足早く届いていたこのシリーズ。
今回到着した第2弾はブラウンのボア、ウールのチェックを用いた気温が下がっていくこれからの季節にぴったりな暖かなラインナップです。
アイテムもさまざま届いているので勢揃いした秋冬コレクションを是非お楽しみください!

この子もようやくお手にとってご覧いただける日がやってきました!
カタログの小さな写真からでも、可愛いオーラがぷんぷん漂っていたので楽しみにしていただいていた方も多いはず!


Top 53,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

動物の毛並みを思わせるようなボリューム感のあるボア素材にオオカミがどどんと刺繍されたプルオーバー。
巡礼の道しるべとなる黄色の矢印がない頃、夜空の北極星(POLE STAR)を目印にしていたそう。
このオオカミさんも北極星に導かれるように目から星のビームが飛び出しています。


星のビームだけでなく飛び出したながーい舌もアルフレドの描くイラストらしいちょっぴりシュールな表現。
こんなにボリュームのあるもこもこの素材に、愛らしさたっぷりに刺繍で表現してくれた職人さんたちに拍手を送りたいです!
ブラウンのボアをベースに、黄色や赤の刺繍の色合いもとっても魅力的。

この秋冬コレクションならではのネックラインを通るアウトドア風のコードのディテールも。
オオカミの舌とリンクする赤がブラウンに綺麗に映えます。



ここまででもう大満足なのですが、もちろんシルエットも素敵なD-dueのお洋服!
着るひとの体型を選ばない肩のラインや空気までいっしょに纏うような大きなアームホール。



前が短く、後ろに向かって自然に下がる裾のライン。



この美しい裾のラインがくっきりと浮かび上がるように、内側には厚みのある生地を縫い合わせています。



アウターとしても用いているボア素材なので暖かさも抜群!
星ビームのオオカミさんといっしょに暖かく楽しく冬を過ごせるプルオーバーです!




By Miki


【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。