Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.10
tatsuo nagahata  limited! 旅の途中の仮住まい

皆さま、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

今回はなんと!皆さま大人気のtatsuo nagahataがdrama日本橋店に帰って来ます!…と言っても、12日~18日の本当に短い期間ですのでまさにlimitedなんです。なので、今回の記事の名目は「仮住まい」です!



実は私臼田はdramaに仲間入りしたのが本当に最近で、今回の入荷が恥ずかしながらtatsuoさんとは初めましてでした。お客様方や先輩スタッフが身に着けていらっしゃるのを拝見していましたが、沢山並ぶと豪華さや魅力が増しますね…。

今回の記事を書くに当たって自分なりに可愛いと感じる子たちを選んでみたんですが、撮影後の写真をスタッフ乳井が確認したところ

「臼田さんこれ…逆ね。」

……臼田、まだまだ勉強不足です。
皆さま今日の記事、お手柔らかにお願い致します…!






tatsuoさんは恐らく一本でのインパクトが大きいので、一つを主役にするのが素敵と思うのですが、こうやって同じサイズを並べるのも何だか可愛い…^^





tatsuoはフルクラスターの色石のイメージが新参者にはあったのですが、このパールぅ…可愛い…。特に下に付いているルピーが、ピエロの襟のように見えて…一度そう思うともうそのイメージが抜けず、すごく愛着が湧きました!





こちらのの色味もすごく好きです!カットの奥に少しくすんだ蜜のような透明感もあり、
その周りをメレが若干の隙間を作りながら囲っているのも素敵…写真でもメレダイヤがキラキラしてますね!!





続いてこちら^^
ピンク寄りではありますが、赤と緑でクリスマスになっちゃうかな…と思ったのですが、鮮やかな緑と透き通るような赤で全然この合わせもアリでした!





アームにメレダイヤが埋まっていて、石(ルビー)自体は小ぶりですが、しっかりと存在感のあるリングとなっております。





グリーンのジルコンも、抹茶のような苔のような…どこか渋さも垣間見える色味でどんな色の色石、地金とも相性良く合わせて頂ける様な色味ですね!アームの刻印も印象的です。



まだまだお見せしたい大小、デザイン、色味など個性たっぷりな子たちが揃っておりますので、
「あの時見たあの子にもう一度お目にかかりたい…」
「もうしばらく会えないtatsuo nagahataのジュエリーを生で見てみたい!」
という方々。是非、この4/12~4/18のこの期間、日本橋店まで脚をお運び下さいませ。




ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00