Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.01
Summer Sale開催中!
Hola!
何だか少し肌寒いな…なんて感じながら目覚める日が続いております。
梅雨に急にアウターが欲しくなる魔法をかけられました。




Jacket 58,300yen→34,980yen




洗いをかけたとても柔らかい肌触りのコットン素材を表地にも裏地にも使用したジャケットです。
こちらの色違いを持っているKiyoが名づけたかの有名な名称をご存知でしょうか?
"「一生一緒にいてくれや」ジャケット"です。
着心地が良すぎて室内でも着てしまうというストーリーも語っておりました。





そして、皆大好きリネンジャケットもございます。




Jacket 75,900yen→53,130yen




ネイビー、そしてリネン。
D-dueの定番カラーの人気素材のジャケット。
常に1つは持っていたい、一生ものにしたいアイテムです。
たくさんのコレクションから登場するアイテムではありますが、形、色みや風合いが毎シーズン微妙に異なるので、これぞ!というお好みの風合いだったり形で登場したときは一目散に手に入れていただいて間違いございません!





そして、個人的に悩みの1点。




Jacket 79,200yen→47,520yen




長年、ミリタリージャケットを探しているんです。
なので、ものすごく悩みました。
ミリタリー、シティ、リラックス、ジェンダレス…とどの角度から見てもバランスがよいし、もちろんコットンとリネンが混合の素材もよいし。
しかし、別のアウターを選んでしまったので一旦は断念。
しかし、今。
うーんうーん…です。




魅惑のSummer Sale開催中です!

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/