Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.19
Suikin Yukata
今年も浴衣の季節がやって参りました。

水金では、年を重ねてもずっとお召し頂ける上質な浴衣・夏着物をセレクトし

エキゾチックで個性的な帯や小物を取り揃えております。

1年ぶりの浴衣に袖を通しました!


水金より竺仙さんに特別にお願いして染めて頂いた松煙染め紫乱菊の浴衣に合わせた

京都の型友禅の技法で染められた古渡更紗柄の帯は、凛さんより。



Minakusi さんの古鈴のチャームを帯飾りに添えて。

美しい柄と柄の合わせをお愉しみ下さい。





浴衣はやっぱりいいですね。


昨年より続くステイホームで、お出掛けする機会を持てず 

浴衣好きの皆様がなかなか浴衣を着る機会に恵まれない、今年もそんな夏になるかと思います。。。



でも、、家で過ごす夏時間を持て余していらっしゃる皆様に、水金からささやかな特別企画を用意いたしました。

ぜひ浴衣をご自宅でお召し下さい!

浴衣姿でいつもの食卓につくだけで、夏を感じ、新鮮で華やかな気分をもたらしてくれると思います。



本当にそうか?と言うことで、早速ネコムラも昨晩は浴衣で、おうちで手巻き寿司大会を行いました!



酢飯は すしのこで。

大好きすしのこ。

お刺身とシーチキンの匂いにつられてクインちゃん突進。笑



いつもの食卓なのに、、

いつもの枝豆なのに、、、

とても新鮮で楽しい夜でした!!!


自宅でも美味しい、楽しい。

ステイホーム飽きかけてましたけども、

浴衣で自宅で夜ごはん、本当に、お勧めです!!!!!







ということで、、、

2021年 夏支度 夏自宅の浴衣 水金特別企画
「浴衣で過ごす家時間 ちょっと早めの夏支度」






夏支度 夏自宅の浴衣ということで

家着に浴衣を楽しんで頂きたい。今年だけです。こんな思い切った企画は。。。

なんと、今回、水金の上質な浴衣たちを、今だけ特別な価格でご提供いたします。

期間限定にて、浴衣全て、20%お値引きとなります!!!

えっ、本当に?はい。本当に。。。

ステイホームでも安全に愉しんで頂きたい 20周年の水金の気持ちです。

多分来年はこんなことないです。

(帯やその他小物はオフ対象ではありません。)



先着順となります。

水金浴衣のラインナップは、それぞれ1-2枚ずつと限られております。

売り切れてしまった場合、新たにお仕立てオーダーを承る場合は割引にはなりません。


浴衣は日本の夏を喜び、日本の美意識を詠み取ることができる、素晴らしいもの。

歳を重ねてもずっとお召いただける上質浴衣を、この特別な機会に手に入れて頂ければと思います。


◆浴衣特別価格のご提供期間(フェア期間については状況に応じ、予告なしに終了いたします)



店頭先行販売    5月17日(月)ー

オンライン販売   5月21日(金)-



ご遠方からもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

公式ラインでのお問い合わせがスムーズです。

公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com


では皆様!素敵なステイホームの夜をお過ごしくださいませ~




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<