Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.25
drama 日本橋  春を求めて…色石リングコーデ


みなさん、こんにちは。drama日本橋店です。

ここ数日暖かい日が続きましたね!
そろそろ春が…と思いきやまだ寒暖差もあり、お洋服も選ぶのがなかなか難しい時期ですね。

そんなこの時期に、色石アクセサリーで手元から春の気分を先取りしてみるのはいかがでしょうか?


《studio SOIL × hirondelle et pepin》




分かりやすく春色の色石を取り入れたコーディネート。hirondelleの華奢なゴールドのリングと組み合わせてフェミニンに仕上げました。色石も主張しすぎないサイズなので、色石リングやリングコーデ初心者の方も挑戦しやすいコーディネートです。





右手のコーディネート。ピンクスターサファイアを使用したstudio SOILの「夢」リングシリーズ。色は桜色を彷彿とさせる優しいピンク色。小さなダイヤをさり気なく沿えてみました。
コーディネート写真では伝わりづらいですが、カボションのスター効果が美しいサファイアです↓。





左手は同じくstudio SOILの「瞬き」シリーズ。クリアレッドのダイヤモンドです。発色の強い赤の天然石も素敵ですが、透けている赤はピンクともまた違ったニュアンスで発色してくれます。





尖った部分のあるデザインのリングですが、hirondelleのウェーブリングと合わせることで、柔らかい印象になります。



《MONAKA jewellery × GICLAT》




こちらのコーディネートは、パールを盛り込むことで春らしさを表現しました。水色や茶系の天然石も、パールの白で温もりのある印象になります!





左手は、MONAKA jewelleryのナチュラルダイヤオレンジのリングを主役に、GICLATの「雲」リングを添えました。コロッとしたパールの形が愛らしく、形からも温もりを感じます。ナチュラルダイヤオレンジも色の濃淡の美しいリングで水彩画のような印象があります。小粒ダイヤのリングの重ねづけも、今回はゴールドのもので揃えてみました。





右手のコーディネートにもGICLATの「月の満ち欠け」リングでパールを取り入れました。MONAKAのリングはパライバトルマリンを使用したリングです。ビビットな発色の石ですが、パールとの相性も良く、元気に春を過ごせる1点になすこと間違いなしです!石の形そのままの尖ったデザインのリングなので、「月の満ち欠け」リングと重ねづけしている「波」リングなどとも相性抜群ですよ。





いかがでしたでしょうか?
まだ風の冷たい日もありますが、私は暖かい日向の下で春の訪れに思いを馳せております。。
どうぞ体調にはお気をつけて、店頭にも遊びにいらして下さいね!







ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》


-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00