ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.12
SS19 PREVIEWのお知らせ
WUT BLOGをご覧いただきありがとうございます。
WUTのスタッフ、SOHARAです。

WEBサイトリニューアルして初めての投稿。
WUTについて改めてご紹介します。

WUTは2006年にオープン。
10年以上あるお店なんですけど、
お店の名前なんて読むの?って結構聞かれます。

ドイツ語なんで馴染みがないかもしれませんが、
”ヴット”って読みます。怒りとか激怒とかそんな意味。

簡単に言うと、クリエイターの制作への葛藤だったり、
環境が整ってなくても素晴らしいクリエイションの為に身を削って制作する姿とか、
そんな雰囲気を感じたことで、ドイツ語のこの言葉がハマったようです。

ディレクター・バイヤーをつとめるのはYANN LE GOEC(通称:ヤンさん)
ベルリンに行ったり、パリに行ったり、最近では台灣とかアジアにも。
フレキシブルにクリエイティブなデザイナーを探して紹介してます。

お店は表参道から渋谷パルコ、それから表参道で8年ほど過ごして、
今は新宿ルミネエストB2F destination Tokyoの中にあります。

新宿にルミネは3つあって、ルミネエストは東口出てすぐのところ。
ショップ案内にはdestination Tokyoの表記なので気をつけてくださいね!


WUTでは今週末、【SS19 PREVIEW】
2019春夏コレクションの予約会を開催します。



開催日時:2018.12.15 Sat. 16 Sun. 10:30 - 21:30
開催場所: WUT store / destination Tokyo

サンプルを用意しているので、ご試着ももちろん可能。
絶対逃せないアイテムをチェックできるし、
服の予約とかしたことないって方も、とにかく一回来てみてください。
来年の自分を想像しながら。届くの楽しみ!って気持ちをシェアできたらわたしも嬉しいです!

SAMPLE STOCKS
ANNTIAN / HUI-HUI / STARSTYLING / TATA CHRISTIANE / TYPICAL FREAKS / VLADIMIR KARALEEV / BERNHARD WILLHELM / BALMUNG / BODYSONG. / MIHARA YASUHIRO / HELOYSE(Bag)



春夏コレクションの前に冬物が気になる方には、
まずWUT ONLINEをご紹介させてください。



WWW.WUTBERLIN.COM

WUTは海外発送にも対応した、ワールドワイドな独自のオンラインサイトを運営しています。
WUT ONLINEにて先行セールを開催中。
今季ものが30%OFF、アウトレットは最大70%OFFになっています。



いますぐチェックしてください!

今日ご紹介したいのは以上です。

これからWUTで紹介しているブランドのこととか、
お店のイベントとか、色々この場でご紹介できたらと思ってます。

ではまた。

SOHARA