Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.19
studio SOIL coordinate 透き通る春の夕暮れに


皆様、こんにちは!drama日本橋の臼田です。

本日はstudio SOILを中心に使用したコーディネートをご紹介します。

色石ってやはり個人個人(個石個石?)個性や主張を持ってるので、たくさん重ね付けしないで一本でその子を今日は主役に…なんてコーディネートをなさることも多いと思います。確かにTPOを意識するとなかなか挑戦しづらいかもしれませんが、上手にコーディネートをすれば、お互いに惹き立てあったりもしてくれますよ。
……人と一緒ですね……(!?)







どうでしょう?どうでしょう??
メレダイヤを除いて、天然石メインのリングが三つも付いていますが、うるさくないですよね^^
この日ミモザが大満開でとっても春らしい写真が撮れて、スタッフ乳井と大興奮でした笑
ちなみに、少し日が暮れ始めた時間帯の写真です。それもあってか、石も柔らか~い輝き方をしてますね。 





左手には、ムーンストーンとクリアブラウンダイヤ。
ムーンストーンは「願い」、クリアブラウンダイヤは「瞬き」という名前が付いています。
色石が多い分、他は地金リングで仕上げました。ムーンストーンのシラーとダイヤの茶色のニュアンスが今っぽい色使いですね。。





右手にはオパールの花リング。
遊色の激しいオパールではないですし、石枠の地金部分も多いので重ね付けしやすい子だと思います。
石枠の彫刻も、花弁のようなまぁるい曲線に温もりを感じます。。
こちらはオパールのリングの大きなモチーフと喧嘩しないように、メレダイヤが控えめに乗ったリングと、ブラウンメレダイヤの埋まった幅太リングでコーディネートしました。



  
動画も撮ってみたので、夕暮れに光る美しいシラーや遊色、輝きをご確認下さい↓!
他にも素敵な色石、たくさん取り揃えておりますので、是非店頭へもお気軽にお越しくださいね。







ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00