Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.12
studio SOIL ボリューム感で目線を独り占め



皆さん、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

本日はstudio SOILの中でもボリューミーな子たちに特化してご紹介。



この子たちは縦にボリュームもあれば、自己主張も強い子たちです。
これを身に着けている時は、本当に色々な人たちから視線も集まるでしょうし、お会計時に「リング素敵ですね」なんて声をかけられることもあるかもしれませんね…!
でもたまには肩で風を切って歩きたい気持ちの時もありませんか?

臼田はあります...!そういう気分の時は、いつもよりアクセサリーを多めに着けたり、網タイツで脚を出してみたり、晴れてないのにサングラスをかけたり...そんな遊びをしています!笑(知り合いには会いたくない…)



そんな少しエッジを効かせたい時にとっておきなリングたちをご紹介します!
studio SOILは色石のイメージが強いかもしれませんが、地金の魅力もたっぷりですよ~



まずはこちら「王」という名前のリング。





まさに…王様が鎮座してしていらっしゃいます。
込められたメッセージは「穏やかに、強くあれ」。
確かに、王様は強さとともに、何に対しても動じない穏やかさや、心の広さがありますよね。
このリングをしている時は、そんな芯のある強さを手にすることが出来るかもしれませんね。





後ろ姿。
百獣の王の象徴である、たて髪まで精巧に彫られています。
メンズにもオススメ出来る一品です。





横からご覧頂くとしっかり縦にボリュームがあることと、アームに入った少しヴィンテージ感のあるアームがお分かり頂けると思います。カッコいい…!




202-3015/ K18YG/ #12/ ¥132,000




続いてこちらのリング。
名前は「毒」。





「毒」というわりにはトゲトゲしていたり、ゴツゴツしたまさに毒々しさは感じられないフォルム。しかし、込められたメッセージは

「殺したいほど、焦がれるの。」

…ゾクっとしますよね。でもそんな憎しみや恨みつらみでない「毒」であれば、このフォルムも納得。





横から見ていただくと分かる通り、かなり大ぶり。相当な毒が予想されます…。





ただ、実用的なことを申し上げると、中身はこんな感じ。
ぽっかりドーム状の空洞がある作りになっているので、全然重くないです。
優しい毒ですね…。




192-3076/ K18YG, ダイヤモンド原石3.18ct/ #13/ ¥620,400




普段あまりSNSなどでは取り上げられないシリーズ。blogだからこそ、のんびりとご紹介出来るかなと思いました!ご覧頂きありがとうございます。

是非店頭にいらっしゃった際は、見つけてあげてみて下さいね~◎





表示価格は全て税込価格です。
ご紹介しております商品は、店頭通販・もしくはオンラインショップからもお求めいただけます。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00