Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.27
D-due SKETCH 21FW


Hola!

水曜日のKIYOです。
来週の水曜日は出張に出てしまうので、KIYO blogお休みです。
と、言うわけで、少し早いですが11月の入荷のお知らせでございます。

D-dueのSKETCHコレクションが11/3(水・祝)にオンラインショップ・表参道店に入荷します!
先だって本国のInstagramでもお写真がアップされてました!!



夏の風物詩として好評のリネンシリーズがついに、冬のバージョンとなって登場します!!!
何年もかけて温めてきた企画でございます。
D-due好きはリネン好き、といっても過言ではございません。D-dueを語るにはリネン素材が無くては始まらない。
なんで冬に麻?と思う方も多いでしょう!!実は昔からD-dueの秋冬コレクションにはちょくちょく使われていたのですが、
フィーチャーするのは初めてのこと。



リネンの繊維は空洞になっているので、お部屋で暖めた温かい空気をそのまま溜め込んで
保温力が抜群!冬にもピッタリなのです。夏は余分な水分と熱を発してくれるので、涼しく着られる、
まさに一石二鳥の素材なのですよ・・・。

そう、私のように滝汗族の民は真冬の電車の中で一人だけ汗をかくというのも日常茶飯事・・・
リネンのインナーを着ていれば、湿気を逃がしてサラリとドライな着心地になるので、
そんなお困りも解決!!
なんということでしょう匠の技・・・。外では暖かく、中では熱ごもりせずに快適に過ごせるなんて・・・。



洗いをかけて柔らかく柔らかく仕上げた素朴なタッチはウールのアイテムとのコーディネートにもGOOD!
アンティークの織機で織りあげた生地はこの手織りのような独特なヴィンテージ感の趣がたまりません・・・。



今回のカラーリングは家族や友達、大切な人が集まる団らんの場、焚火とその灰をイメージした
赤と黒の二色でございます!
この赤がまた最高に可愛い!(おチャロがパプリカカラーと呼んでいた、深みのある鮮やかな赤です)



この残像写真がまた焚火感があって素敵・・・。

冬のニットやコートのインナーとして、大活躍間違いなしのスケッチコレクション。
春にはもちろん一枚でさらりと着れるので、今後の人生に寄り添ってくれる
素敵なラインナップに仕上がっております。

リネン好きの方はもちろんの事、まだ手を出していない方には是非ファーストアイテムとして
おススメです!D-dueのリネンを一度着てしまうと、後には戻れなくなりますよ!!

お楽しみに!!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo


10月中、D-due H.P.FRANCEの公式LINEにご登録いただくと素敵なことが・・!
ぜひぜひ、ご登録くださいませ☆
D-due H.P.FRANCE 公式アカウントはこちら



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 WINTER KNIT COLLECTION



D-due FALL WINTER 2021 5th series
</a



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/