ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.06
Sketch Collectionはweekでは終わりません
Hola!
Golden week後半はとても気持ちの良いお天気でしたね。
昨日はお休みをいただき、太陽のもとで音楽を楽しんでまいりました。
"音楽っていいよねぇ"となり、本日お店に到着し"ファッションっていいよねぇ"となっております。
Golden weekは終わってもSketch Collection weekは終わりません。
もはやMonthです。
よろしくお願いいたします。

このアイテムなんだろな形式でご紹介しようと思います。
まず上から。


こちらは後姿です。
ウエスト後ろ部分でキュッとリボン結びになっています。

そしてこちらは左横です。


真ん中で仕切りのある大きなポケットです。

そして右裾です。


ネイビー×ストーングレーの配色です。
どうやらペラリと重なっているようです。
ふむふむ…なんとなくお分かりになられたでしょうか…
別件ですが、暖かい季節にもブーツを履くのが定番となって来ておりますがグレーカラーはことさら春から夏にかけても履きやすい色です。
しかもしかもスケッチコレクションから登場しているストーングレーの色に合うのです…。

おっと、話を戻しまして…




Top 44,000yen+tax
Skirt 22,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

答えは巻きスカートです!
ウエストでキュッと絞りコンパクトなトップスを入れて着たくなります。
ゆったり結んで腰の位置に乗せるもの良いですね。
ふわりと立体的なスカートに合わせてコーディネートの夢も膨らむ一方です。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。