ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.18
seersucker onepiece
Hola!
ボルドーとネイビーのシアサッカー素材のシリーズ。
お仕事でもD-dueを楽しめそうとご好評いただいております。

D-due ebagos

同じく荷物がたっぷりと入り、お仕事でも活躍してくれそうなebagosのバーキンバッグと合わせてみました。
Dress 56,000yen+tax
Bag 110,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

シャーリングを施したワンピースは自然にウエスト位置でマークされてセットアップを着ているかのような着こなしに。



元々はシャーリング入りのワンピース、ということだったのですが
届いてみると、なにやら可愛いベルトもついているではないですか!
制作をしていく中でより素敵になるアイデアが思い浮かんだときにはさらに進化して届く、時々そんなサプライズがあります。


この絶妙な色味の素敵な素材を生かしたシックなデザインだからこそ、こういったディテールがより魅力的に写ります。

リボンを結ぶベルト。



裏側まで可愛らしいギンガムチェックになっているので、どちらを表にしても大丈夫。
気分で裏返して楽しまれてください!



ギンガムチェックはさりげなく、ネックラインや袖口のパイピングにも登場しています。

細やかなパイピングなのでパープルとホワイトのストライプのように見えます。

そしてKiyoが提案してくれた重ね着もおすすめです。

D-due

Top 42,000yen+tax

ボリュームたっぷりのシルクオーガンジーのボウタイブラウスを合わせて。

重ね着したり、ベルトをアレンジしたり、いろいろな着こなしで楽しまれてください!!

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。