ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2018.11.13
seasonless

Hola!
Maison D-dueのお洋服は秋冬コレクションのアイテムとも相性が抜群です。



Top 43,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Knit-hat 9,000yen+tax


白色とアンカーマークの組み合わせは夏っぽく感じてしまうと思います。
しかしこの秋冬コレクションのアイテムとばっちり合うのです。

ワッフル素材の凹凸が生地に厚みを作り、柔らかそうな見た目も演出するので、ニットの厚みや柔らかさとリンクします。



振り返ると皺加工のコットン素材で出来た大きなフード。

フードだけではなく袖口にも同じ素材を使用することで、正面からも後姿からも一回書だけでなく数か所見える異素材のバランスが考えられています。



折り返しをすることでスタイルが完成するデザインは普段からくしゃっと袖まくりをしたときにも様になるありがたさがあります。
袖口が汚れたくない時はもちろん、気合を入れたいときにもお勧めです。


By Nanae



D-due Denim Collection Start
11.16 fri.~


過去のコレクションでも毎回ご好評いただいているデニム素材を使ったアイテムがカプセルコレクションとして初登場します。
ドレスメーカーブランドならではの美しいお仕立てとストレッチの効いたファブリック、華やかなディテールが日々の着こなしにノーブルな印象を与えてくれます。
是非店頭にてお楽しみくださいませ。


〇スペイン語講座〇
開催日:11月17日
時間:11時~12時
参加費:無料




D-dueの本国スペインガリシア地方で使われているスペイン語。
毎月異なった内容のシチュエーションをテーマに簡単なフレーズを習う講座を開催しております。
どなたでも受けられますので、気になる方は是非ご連絡くださいませ。



Bauhaus In Blue by D-due




メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com