ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.07
春の宴♪
こんにちは!札幌店のYoshiです(^^)


遂にgoldieの春夏シーズンが開幕致します☆☆☆

粒の大きい雪が降る北海道ですが、春の訪れをじっと待ってはいられないのです!

春を自ら先取りすべく、私たちスタッフも明日2月8日(金)は皆様と一緒に盛り上がりたい気持ちでいっぱいです♪


そこで本日は、明日から札幌店にて発売される「SWEET PEA」のアクセサリーを一日早く皆様にご覧頂きたいと思います!

「SWEET PEA」の新作は4テーマ全て届きますよ~!



「DESERT PALMS」



デザイナーのシボーンが休日に訪れたPALM SPRINGS。
砂漠に囲まれた自然のスパ施設で素敵なひとときを過ごした思い出からインスピレーションを受けたコレクション。
キラキラと輝く石を見ていると、この場所がどんなに素敵な場所なのかが気になってたまらなくなります、、、



「GOLDEN GOWNS」





メトロポリタン美術館で行われたファッションのエキシビションを訪れたシボーン。
多くの世界的なデザイナーによって表現されたコレクションの数々。
そのコレクションの中でフィーチャーされていたデリケートなゴールドとイエローの色調を目の前にして、
私だったらこのショーにこんなデザインのガウンを、、、と、想像して膨らんでく楽しい気持ち。
シボーンが自身のコレクションでそれを叶えたシリーズです。



「OH I DO LIKE TO BE BESIDE THE SEASIDE」





子ども時代、夏休みに泳ぎに行ったプール、ベンチからのインスピレーション。
あの日の想い出、、、シーサイドで食べる「ロック」。
Q、「ロック」とはどんなものでしょう?
A,多彩な色の飴を組合わせながら絵柄を作り出していくアート性の高いキャンディ。
  英国版金太郎飴です(^O^)/



「SWEET DREAMS」



私たちが思い浮かべるのはSan Franciscoのベイエリア。
アメリカンインディアンによって作られたドリームキャッチャーがジュエリーショップのディスプレーにぶら下げられています。
ドリームキャッチャーは良い夢をキャッチして悪い夢を追い払うというもの。
その魅力と美しさを表現したシリーズ・・・ということは!
アクセサリーを着けた日の夜にはいい夢を見るに違いないですね☆




この他、ご紹介していないデザインもございますので楽しみにご来店頂けると嬉しいです!

最近買った春物のお洋服を思い浮かべながら、いちばん気分が明るくなるデザインを選んで下さいね✿

それでは、明日からの新作お披露目会で皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(*^_^*)