ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.16
RYOTAMURAKAMI コーディネートのご紹介!
こんにちは!
WALL原宿店です。

本日は今週14日から店頭に並んでいるRYOTAMURAKAMI(リョウタムラカミ)より、コーディネートのご紹介です。

今季のコレクションテーマは”悪夢”。
メンズは2016年ぶり!店頭でも男性からも大変ご好評いただいております!
服づくりをはじめたときのピュアな衝動が伝わる、想いの詰まったアイテムは見ていて楽しい物ばかりです。
早速ご紹介致します。



コレクションでも一際目を惹いたちぐはぐなニットは前後どちらを前にしても着ていただけます。

アシンメトリーなデザインとかぎあみのお花モチーフが特徴。


男性も女性もたのしんでいただけるニットカーディガンです!
ブルーとブラウンのご用意です。



カフスやバックデザイン、襟元、細部のデフォルメされたデザインも、コーデュロイでさっと羽織るのにぴったり。
ベーシックなアウターに飽きた方におすすめしたい1着です!
こちらもオーバーサイズに女性が着るのもおすすめ!





裏返したようなデザインがかわいいウサギモチーフのニット。着用しているのはニットトップスですが、店頭にはワンピースタイプのご用意もございます!
ほつれやゆるんだ首元がグランジな雰囲気も。
カラーはホワイトとブラックの2種類です。



ジャケットと同じコーデュロイのパンツはサイドに縫いあわせを失敗したようなデザインが・・!
使いやすいアイテムこそ、ちょっとした変化のあるデザインの方が合わせやすいです。

服を着るのがたのしくなるアイテムばかりです!

秋冬の新商品がぞくぞく揃っておりますので、是非この機会にお越し下さいませ。
WALL 2019 AUTUMN/WINTER

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。