ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.08
Q in Q
Quarts in Quarts

クオーツインクオーツです。




2019年に出会った エキゾチックストーン。

水晶の尖がった結晶=クラスターの周りに、新しい水晶が生まれて出会い、

そしてクラスターを水晶が包み込みました。



形の違う水晶と水晶が出会って生まれた 世にも美しい世界。

これが小さな世界のようであって、世界の全てを例えているようである。




クオーツインクオーツたち

今お店に並んで、ご主人様との出会いを待っております。



その成り立ちから 新しい出会いを呼ぶ石といわれるクォーツインクォーツ。



あまりスピったことを言いたくないのですが、

これは本当に一目見ただけで インスピレーションが降りてくるような石です。



神々の山のような世界がそこに。




横から見るとまた高い山がそびえたつように見えて

指輪にして
12-20万円くらいでお作りできます。

お好きなクォーツインクォーツをお選びくださいませ。

イエローゴールドでも、ホワイトゴールドでもおつくりできます。


こちらはホワイトゴールドで仕上げたサンプルです↑


クラスターが世界最高峰の山のように魅せるものもあれば

こちらは高い空に浮かぶ雲のような結晶。




雲であり、この季節のように気温がぐっと下がった朝に降りる霜のようでもあり



きらきら美しいです。

指輪にすればずっと眺めていられる。



シャープなクラスターが水晶の中を疾走したようなオーバル型のクォーツインクォーツ



キラキラしすぎない感じがかっこよくて、この感じも素敵です。




こちらは中でも珍しい一石。

シャープなクラスターが複数本、四方に伸びる乱打戦!




こういうものは他にはなかったです。

レアストーンの中のレアケース。



そしてレアといえばこちらです。

虹の光を放つ クォーツインクォーツ。


ご覧いただけますか?

中のクラスターの側面に見える虹色の光を。



実はネコムラ、この1石を最初に見つけて、なんだこれは!!!と足を止めまして。

そこから3-4時間かけて選りすぐりを買い付けました。

この子との出会いで、つまりこの子が引き寄せてくれたんです~

思い入れの深い一石です。

石としてもグリーンがかったインクルージョンが入っていて個性的。

指輪にするととても雰囲気あると思います。




こちらはスモーキークォーツインクォーツな一石。



ここまで全体的に雰囲気のある色に染まったものはこの1石だけでした。



そして、

一番の大粒。富士山のような均整の取れた美しい景色が見えます。



自分が小さく小さくなって、

この山の頂点に登ってみたいような

いろんな妄想に駆り立てられて。




クォーツインクォーツはじめ

Jaipur Jewelry by Masami のオーダーは 12月25日まで受け付け中ですが

今回私め by Masami のバイマサミこと ネコムラの渡印は1月第2週ごろとなりそうですので

1月5日までぎりぎりオーダーお受けできそうです。




今ですとなんと、水金のお店でクレジットカードやJデビッドでお買い上げいただければ

いわゆる 5%還元の対象になりますので

5%分 お得にお求めいただけます。


なかなかハウスカードやポイント還元のない水金ですから

こういう機会はぜひご活用いただきたいです~



6月まで5%還元行っておりますので

Jaipur Jewelryオーダー会もこの1月5日締め切り分を逃しますと

もうないのでですね。

チャンスですー。



チャンスとみればすぐに一番暖かい場所をゲットするクインさん。



旦那さんの腕枕にあご乗せて

本妻ぶり発揮。

若干のどや顔です。






◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<