ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.11
Pimiento
Hola!
今週は暖かく良いお天気の日が続きそうです!
太陽の日差しがお似合いの鮮やかなグリーンのプリント。
またまたこのピメントプリントのアイテムをご紹介。

D-due ピメントプリントブラウス

Top 32,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

ベルトまでとっても可愛い贅沢なワンピースも捨てがたいですが・・
いろいろなコーディネートで楽しめるブラウスもおすすめです。

”ピメント”は、夏のガリシアを代表する食材。
ピーマンとしし唐の間のような野菜です。
以前からガリシアの話の中で耳にしていた野菜でしたが
ガリシアの文化をテーマに選んだこの春夏コレクションでついにお洋服に登場しました。


皺加工を施しアンティークなイメージで制作されたD-dueでしか出会えないオリジナルプリントです。

細かく切り替えながら仕立てた腕を包み込むようなフレンチスリーブ。



袖口や裾の内側はコットン素材を組み合わせて
柔らかな素材でも立体的なシルエットが出るように仕立てられています。



広がりのある袖口と裾なので、そのコットン部分のギンガムチェックがさりげなく見えるのです。
一目で見えないような部分までいつも本当にこだわってつくられています。

ユーモアのあるプリント、皺加工、ドレープ感とさまざまな表情を持つ素材は
着る人の所作に合わせてさらに魅力的に。



D-dueとガリシアが詰まったユーモア溢れるプリントをお好みのアイテムで是非取り入れてお楽しみください!

By Miki







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。