ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.26
one and only
Hola!
まだまだ続きます、1点物ブラウスのご紹介。
ストライプのテキスタイルが主役となった1点です。

D-due FW19

Top 39,000yen+tax
Skirt 45,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

このストライプのテキスタイル、とっても可愛かったですよね!!
「あ!」と思った方も多いのではないでしょうか。
2019年春夏コレクションで登場していたテキスタイルです。
グリーン×ブルー×ホワイトに、ネイビーとピンク。
さまざまな色合いと異なるピッチを組み合わせたストライプのテキスタイル。
見たことのない魅力的なストライプのテキスタイルに、当時私も一目惚れしてストールをゲットしました。



ポケットは鮮やかなグリーンのギンガムチェック。
右袖は同じシーズンのIn Blueラインで登場していたストライプのテキスタイルに。
つい半年ほど前にお店に並んでいたコレクションのテキスタイルたちですが、あの時には想像も出来なかった組み合わせで再び出会えてとっても新鮮な気持ちです。
このベースに選ばれているストライプは、当時のコレクションでは光沢のある素材との組み合わせでデザインされていました。
このちょっとメンズライクな空気感のあるデザインも、ラフな雰囲気で着こなせそうで素敵だなぁと思います。



バックスタイルはほんのりと光沢のある素材感が綺麗なブルーのテキスタイル。
後ろから見たときには左右でお袖のテキスタイルも異なり、なんだか重ね着をしているようでユニークです!





ベースのデザインは同じなのに、これは1着1着語れてしまいますね!
毎シーズン物語りをたくさん込めて制作されているD-dueのお洋服だから。
みなさまがどれにしようか迷うお気持ちもよーくわかります。

是非店頭でいっしょに語りながら選びましょう!
もちろん直感での一目惚れも素敵です!

By Miki












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。