ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.01
ONにもOFFにもその間にも寄り添う
Hola!
新しい月が始まった日曜日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

LABコレクションもご紹介しつくして、今日は何をご紹介しようかな?と眺めていたらこの子と目が合いました。
Maison D-dueのオールインワン!

D-due Maison

All-in-one 39,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax

落ち着いたトーンのギンガムチェック、リラックスして着られるラフなデザイン。
まだまだ気温が高いけれど、もう夏全開のお洋服は満喫し尽した!
そんな気持ちにぴったりのお洋服です。


Ceramic object 28,000yen+tax




ガリシアのライフスタイルをデザインに込めたホームコレクションのMaison D-due。
”HOME”を意識したリラックスムードの強いシリーズですが、クオリティはそのままのD-dueのお洋服。
ちょっとそこまで・・のお出掛けにも、と思いが込められてデザインされていますが
ちょっとどころではないお出掛けにも是非とも楽しんでいただきたいです!




足元にレザーのシューズを合わせたり、しっかりとしたバッグを合わせたり。
コーディネート次第で家の中で過ごしているような心地良さのままのお出掛けスタイルが!


とにかく心も身体も肩の力を抜いてリラックスして過ごしたい休日。
ひとりでゆっくりとカフェで過ごすひととき、友人の家でおしゃべりをしたり映画を観て過ごす時間。
それでも気持ちは上げたいから好きなお洋服を着たい。
そんな時に寄り添ってくれるお洋服だなと思いました。

やっぱりお気に入りはこの愛らしい後姿!



ゆっくりと過ごす癒しのひと時のお供にぜひMaison D-dueのお洋服をどうぞ。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。