ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.09
Nyaropetto
くりんくりんのお目目のクインちゃんからお知らせです。

TOWAVASEさんのニャロペット(サロペット)届いたってよ。




TOWAVASEさんの秋冬のサロペット。

しっかりとしたリネン素材で、ゆったりシルエット、超ワイドパンツ



ネコムラは黒で一昨年から愛用しておりますが、

今年はネイビーが出ました。こちらはネイビー!



右前でカシュクールに重ねて、紐で結んで留めるタイプ。



首から衿、結んで留める紐のぶぶんにわたって、スカラップ(ホタテ型)の輪郭となっており


さりげなく、両鎖骨下あたりには、透かしの刺繍と、くるみ刺繍が施されています。



>ネイビーリネンのサロペットはこちらからご覧ください<


かわいいなぁ。

大人のサロペット。

ちょっとくのいち感。いや、千と千尋の千尋感。笑。でも今感。おされ感。

TOWAVASEさんて、本当に天才だと思います。

下手すると、千尋感、タラちゃん感、いや、シンプソンズの一番末っ子の赤ちゃん、マギーシンプソンズ感が出がちな難しいアイテムを、

こんなにもお洒落でほかにはなくて、洗練された、そして何年も着たいアイテムにデザインされているのが、

魔法ですね。



さらに攻めているのがこちらの、襟付きサロペット。

こちらもリネン素材、衿全体の輪郭をスカラップ、


後ろから見てもとても個性的!



両衿にくるみ刺繍は抜かりなくポイントに。



>スカラップ衿のサロペットはこちらから<


こちらもネイビーカラーもございます。
>ネイビーカラーのスカラップ衿リネンサロペットはこちらから<


とにかく素敵です。

この襟はですね、うえからカーディガンとかニットを重ね着していただいたときに

衿だけ出すんです!

そうするととってもかわいくて、

先日友人の、お久しぶりね、マドモアゼルトンコママとお洒落ランチしたときに

トンコママがまさにそのように重ね着をしておりまして、とってもとっても素敵だったのです。



隠し撮り。笑

衿をローゲージのニットから出して。

さりげに、インドラさんのコインのネックレスもしておられる。おされ番長です。

表参道のおされレストラン CICADAでランチしましてん。

そんな都会のおされランチにもぜひ、TOWAVASEさんのサロペットを。


トンコママは今は二子玉川のおされキッズ服のお店、marl marlさんの店長さんですので

お祝いやかわいい赤ちゃんグッズをお探しの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。



インドラさんのコインのネックレスといえば、

只今開催中のインドラ展にて、コインコレクションご覧いただけます。




いろんなお話に飛びましたが、世の中は素敵なものに溢れていますね。

クインちゃんも新しいお布団が来て、嬉しそうです。

ぬくぬく眠りましょ~








◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<