Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.13
nukuiro vol.2
なんと1週間ぶりのブログです。

なかなか書けなくて、申し訳ございません。。。

今週は nukuiroさんの刺繍のショールと emi takazawaさんの刺繍花のオーダーで

たくさんのお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。


昨今の水金はラインを導入しておりまして

お写真や動画も自在にお送りできるようになりましたので

ご登録がまだの方はぜひ、ご登録いただければと思います。

https://lin.ee/fgpaDhM

ご登録いただけましたら、フルネームだけお送りくださいませ。




いやぁ、8日の月曜日にアップいたしましたパシュミナが即お嫁に行っておりまして

現在ほとんどソールドアウトで申し訳ありません。

15日月曜日にまた追加で1お気に入りコレクションをオンラインにもアップいたしますのでお楽しみにです。


一足先にブログのほうに少しご紹介です!

一押しの黒です。




これはすごい、これは美しすぎます。ため息ものです。



手紬手織りのカシミア100パシュミナに施した

壮大な白刺繍。




イスラミックな世界。



美しすぎて、一生もの過ぎて、高鳴ります。胸が。。。



黒地ですので、エキゾチックになりすぎず、洗練されています。


こちらは150,000円+税



そして同じく黒地に白刺繍。

ダイヤ型に収められた木の刺繍。美しいです。


これこそ、ジャケットやスーツにだって合わせて頂きたい



日本の女性の装いそのままに、さらっと羽織っていただきたい洗練された一枚。


お値段は140000円+税です。


黒地に白刺繍。ネコムラずっと求めています。

一番使うこと間違いなしです。



そして黒地があれば、白地も

パシュミナ、羊から採毛した原毛の色そのままの、オーガニックなベージュカラー


染めていないからとても柔らかで、肌心地が最高な上に、

素晴らしい白刺繍の世界。



白って、神々しいですね。

洗練を兼ね備えた世界。




私めネコムラも最初に手に入れたカシミールショールは ベージュ地の白刺繍でした。

色を排除してもなお美しい、このモノトーンの世界。


ぜひご覧下さいませ。



モノトーンの世界といえば、夜のお酒とクインちゃんタイム。

いわずと知れた、クインちゃんはモノトーングレーの猫さん。(最近太ってきてどてっぱらがちょい茶色くなってきましたが 笑)


マルヤマウエアさんの黒ブラウンなゴブレットに注ぎ込んだ缶ハイボールに あまおうをぶち込む暴挙に出た

ねこまんま酒に、クインちゃんも若干引き気味です。




クインちゃんそんな冷たい目をせずに一緒に飲もうよ~




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<