Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.14
nukuiro again
明日オンラインに掲載されるnukuiroさんのNEW collection!

こちらブログのほうに着用写真を掲載いたします!


意外とこの優しみブルーいいじゃないかと。


総柄です。

115,500円



そしてベージュ地に優しいピンク色の刺繍



優しさでできているショール

総柄のコレクションの中ではお勧めの彩どりです。

154,000円



そしてこちらは既にソールドアウトとなってしまいましたが

美しいビジリアン色のショール!



久しぶりにこんなに心を撃ち抜く緑に出会えました。

シックで大人っぽくて、本当に素敵な緑な上に、刺繍がまた素晴らしい!



インスタグラムでのご紹介の後にすぐお嫁に行ってしまいました~



そしてこちらが華やかな大人ローズピンクのショール



刺繍も程よく、両脇に入っているバラダール、首や肩を覆う部分には刺繍がないため

実際に巻いていただいたときにとても肌心地気持ちいいやつです。




刺繍も程よく入りすぎていないので、お値段も現実的なのです!

60,500円 頑張れるお値段です💛



お値段が現実的といえばこちら。

ソズニ刺繍のフレームワーク。



これは男性にもとてもお勧めで

首に巻く部分はとってもとっても柔らかくて、最高の巻きごごち。


お値段は55,000円



同じくフレームワークシリーズ


フレームワークといっても四隅にはとても可愛い小さなペイズリーも刺繍されています。



このシリーズは本当に春ストールにとてもいい、絶対によい!!!

刺繍が少ないから本当に、夢心地の手触りです~~~

これに包まれて電車に揺られてどこか遠くへ行きたい~

オンラインに出せていないもので、色違いがこのように各種ございます。

55,000円+税


こちらもソズニ刺繍のフレームワークなのですが、とっても大判です。



お部屋遣いも素敵ですし、男性にもぜひおすすめです。

82,500円


明日2月15日の正午ごろ、オンラインストアにアップです。

オンラインに掲載されていないものもまだまだたくさんございますので

お店のほうへもぜひお問合せや、ご相談下さいませ。


>nukuiroパシュミナのスペシャルサイトはこちらから<


もう1年、いい子だったのに。。。クインちゃん。

またやっちゃったよ、お布団にお〇っこお粗相。


うちのクインさん1匹に、猫トイレ2つも設置してあるのに、

1つのトイレがう〇こで埋まってたりすると、もう一つのトイレを使わずに、お布団を探して、布団でする悪い子ちゃん。

悪い子ちゃん!


久しぶりにやられてしまいました。。。

こらぁと叱ったら、

隠れ蓑術で、反省クインちゃん。


かわいい。 すぐ許す 笑





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<