ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.31
new shoes
Hola!
本日で8月もおしまいですね。
あっという間に夏が終わりに近づき、まだ今年着られていなかった夏のお洋服を焦って着ている今日この頃です。

新しい季節の始まりには、お洋服にあわせて小物も新しくお迎えしたくなります!
D-dueのお洋服と共にご紹介しているシューズブランド"Beautiful Shoes"からも秋冬コレクションの新作が届きました。


Shoes 44,000yen+tax

秋冬のシックなトーンやニットやウールの重量感のある素材に映えるエナメルのレースアップシューズです。

D-due

Dress 63,000yen+tax
Top 41,000yen+tax

男性デザイナーが手がけるこのブランドらしく、ちょうど良いメンズライクな空気感がありコーディネートがぐっと引き締まるように感じます。
長く愛せるミニマルでクラシックなデザインに、ブランドオリジナルのソールを用いたカジュアルさも。



たったひとつのアイレット(ハトメ)で締め上げるレザーシューズ。
あるべきものをなくすことで生まれる新たなデザインを表現したいという思いで制作されたそう。
レースアップシューズではシューレースで隠れている羽部分のカットもアクセントになった素敵なデザインです。


Shoes 57,000yen+tax




ソール部分もすべてレザーを用いた贅沢な作りで長時間はいていても心地良く足に馴染みます。


足元が綺麗に見えるように追求してつくられたシンプルで洗練されたデザインのシューズたち。
D-dueとも相性抜群で、合わせるお洋服を選ばずにコーディネートを惹きたててくれます。

是非お洋服と共にお試しになってみて下さいね!

By Miki









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。