ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.24
NEW BRAND PONDER

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ainaです!

9月も終わりが近づいてきた今、
少しずつニットが恋しくなってくるのは、私だけではないのではないでしょうか。

今シーズン初めてお取扱いをするブランドPONDERより、オススメのニットをご紹介します。


PONDERはクリエイティブ デュオAlex PoとDerek Chengにより設立。
二人はロンドンの有名校セントラル・セント・マーチンズで出会い、BAコレクションに選ばれました。
Poはロイヤル・カレッジ・オブ・アートでメンズニットウェアを専攻し、
スキルとビジョンをさらに磨き上げました。
ジェンダーの固定観念に挑戦し、社会に対して疑問を提起することをテーマに、
二人は2019年にパートナーシップを結びます。
PONDER.ERは伝統的なメンズウェアや都市での日常的な体験から発想を得たアイデアを分析し
再構築することにより、現代の男性のワードローブを拡再解釈するために誕生しました。








PONDERは、メンズ服の固定概念を覆し、新たな解釈を与えます。
そして着方によって、ジェンダーのあり方を考えさせられるアイテムを提示してくれています。











この冬は、こんな儚げなニットを着たいです。

PONDERのアイテムは、WUTオンラインでもご購入頂けます。
是非、他のアイテムもチェックしてみてくださいね。