ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.06
NEW BASIC



こんにちは!CONCENTO大阪店です。

今回は、ベーシックのようで、ただのベーシックではない!
そんなイタリアからのお洋服をご紹介いたします。










ニットとコットンシャツが合わさったシャツ。
ロング丈なので、一枚のワンピースとして着て頂きたい!
また、後程ご紹介致しますパンツと合わせて着るのもすごく素敵です。









前身頃部分についているニットは襟元と裾にダメージが。
皺加工されたコットンとニットの異素材感が素晴らしい組み合わせです。









後ろにも、ブランドのロゴである黒のリボンがついていて
アクセントになっています。

SHIRT 69,000+TAX










こちらのショート丈のシャツもいかがでしょうか?
オーバーサイズが主流となっていましたが、着丈の短いシャツもやはり身体が美しく見えます。
襟元もスタンドでスクエアなシルエットなので、ジャケットのようにも着れる一枚。
先程のシャツとは違い、皺加工ではないのですが
アイロンをびしっとかけるものではなく、ラフに着て頂きたいです。
胸部分のシャーリングの紐で動きを出す事もできます!










シンプルに着れるカッコイイ一枚です。

SHIRT 46,000+TAX












今年の秋冬に絶対1本持って頂きたいパンツです!
JEANSですが着心地も軽く、今から着て頂けます。
ベルトは付属しております。
着丈も短く、タイトすぎないところが素晴らしい!









先程のシャツや、これからご紹介するニットに合わせて頂きたいです。
グレーがかっているホワイトジーンズのように見えますが、裏返すとブルーになっています。
ちらっと出ている裾のフリンジも素敵です。

PANTS 48,000+TAX













ナチュラルで着心地の良いニット。
肩と後ろの裾部分に同素材のウールのフリンジが付いています!
着丈がショートで、どんなボトムスにも合います。
今年の秋冬の特別な一着になりそう。








SWEATER 92,000+TAX








ベルト付きのパンツと同生地。
JEANS素材なのにウエストがゴムになっています。
ワイドすぎない、セミワイドな感覚がとっても素敵。
こちらも手放せない一枚になりそうです!


PANTS38,000+TAX






他にも、V開きのニットや、ショート丈ニット、ニットカーディガンなど
様々なアイテムが揃っております!
どうぞ店頭にて、ご覧くださいませ!




皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------