ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.12
My Favorite~私の宝物~vol.6 DANIELA DE MARCHI&MELI MELO 
皆さん、こんにちは。名古屋店のミズノです。



今回の「My Favorite~私の宝物~」でご紹介するのは、ミズノのお気に入りDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)MELI MELO(メリ メロ)です。



DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)



このネックレスは4、5年前に購入し、今でも私のレギュラーアイテムとして活躍してくれています。ボリューム感と天然石ニュージェイドの柔らかで上品な色味がお気に入りのポイントです。



首元の開いた洋服に合わせて耳元はシンプルに、ネックレスを主役にしてコーディネート。いつもこのネックレスを着けると気持ちがシャンとして、このネックレスの雰囲気に合う様に所作も女性らしくしようと思わせてくれます。


DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)がデザインするアクセサリーは、普段のお洋服に優しく寄り添うように合わせやすく、それでいて他にはないアーティスティックなデザインはまさに一生もののアクセサリーとして長く愛用していただけます。
まだお試しいただいていない方も、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。ヒールを履いてお出掛けしたくなる様な、お洒落気分が上がること間違いなしです。


MELI MELO(メリ メロ)



続いては、MELI MELOの定番バッグ。私はミニサイズを使用していて、仕事からプライベートまで愛用中です。

このバッグはデザイナーがカゴバッグからインスピレーションを受けたという、このハンドルのデザインの可愛さに一目ぼれして即購入。

持ち手以外はシンプルなデザインながら、上質なレザーが際立ち様々なシーンに使えるところがお気に入りです。荷物は極力コンパクトにしたい私には正に理想的な大きさ。着け外しできるショルダーベルト付きで2way持ちが出来るのも嬉しいポイントです。




見た目のコンパクトさに反して、意外と荷物も入るんです!上の写真の荷物にプラスしてペットボトルを入れているときも、、、。




その秘密はこのたっぷりのマチ。荷物を入れればバッグも独立して立つので、中も見やすく荷物も出し入れしやすいんです!




初夏を感じる季節になってきたので、爽やかなコーディネートにこのバッグを合わせて軽やかにお出掛けしたい気分です。



さて、今回の「My Favorite~私の宝物~」はいかがでしたでしょうか?次回もぜひ楽しみにしていてくださいね。


現在H.P.FRANCEオンラインショップでは、今回ご紹介したDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のダイヤモンドコレクションをご紹介しています。通常オーダー会などでしかご紹介していない貴重なコレクションです。ぜひご覧下さい。


>>DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のブランドページはこちら<<

>>MELI MELO(メリ メロ)のブランドページはこちら<<





--- SHOP INFORMATION ---
goldieH.P.FRANCE 名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤ ゲートタワーモール 3F

OPEN: 10:00-21:00(年中無休、年末年始を除く)
TEL: 052-566-6321
MAIL: goldie_nagoya@hpgrp.com


※goldie H.P.FRANCE名古屋店はコロナ感染症の感染拡大防止による緊急事態宣言の影響により、当面の間休業しております。
営業等に関する詳細はH.P.FRANCEのホームページまたはタカシマヤゲートタワーモールのホームページにてご確認ください。




goldie H.P.FRACEの公式インスタグラムもぜひチェックしてみて下さい!